☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます♪
ついに 梅雨あけましたね

ブラックベリー
今年は 庭のブラックベリー、大豊作☆

黒くなったら食べごろです
黒く色づいたら 食べごろです。
甘酸っぱい 夏の味を 楽しんでます^^



今週は
ケンタッキー
小学校の「街探検」に参加して
ムスコたちと 保育園&ケンタッキー見学いったり。

お誕生日かい
幼稚園の「お誕生日会」に出席して
ムスメたちと 夏祭りをしたり。

保護者ライフ 満喫でした ^^


いよいよ幼稚園は 今日で終了~。
(小学生は23日から。)
夏休みがスタートします。

今年も いっぱい遊んで 楽しい夏にしたいなぁと 
毎日「お休み計画」に 真剣。。。

てづくりメインの このブログも
しばらく 子育て&プチおでかけメインに 変身しそう。
ブログランキング、お休みします。
今までクリックしてくださって、ありがとうございました^^

ではでは。
お互い めくるめく夏の日を すごしましょうね☆
楽しいこと いっぱい ありますように。。。
【2009/07/17 06:05】 *2011以前・おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<母娘Tシャツ | ホーム | マーガレットちゃんのオウチづくり>>
comments
--夏休みを楽しんでね♪--
リサさん、こんにちわ1
ブラックベリーがとっても美味しそうですね❤
半分つぶしてサイダー割りにして飲んだら汗もひきそうな感じですね~。

夏休みの計画は楽しい事一杯かな?
いろんなお出かけUP楽しみにしています。
【2009/07/17 22:51】 URL | プリンセス #JalddpaA[ 編集] |
--プリンセスさんへ--
半分潰してサイダー割り!
すごい オシャレな楽しみ方~♪
ほんのり色づいて 美味しそうですね^^
今度やってみます。

夏休み、いっぱい楽しんできます☆
ありがとうございます^^
プリンセスさんも 夏満喫してくださいね~^^
【2009/07/19 20:49】 URL | りさ #-[ 編集] |
----
とうとう、夏休み、だよね~(>_<)
うちも同じく夏休み。。。
お兄ちゃんは、あともうちょっとあるのね~。

夏はどんな風に過ごすのかな~?
うちは・・・どうしよう。。。
暑くて外に出たくないのが本音、
でも子供達は、そんな暑さなんて関係ないしね~。。。
色んなとこにおでかけしたら、アップしてね~!
参考にさせてくださ~い♪

そして、↓のマーガレットちゃんのオウチ、めちゃめちゃかわいい~v-10
普通のバッグとしても、申し分ないかわいさで、欲しくなっちゃう~(^^♪

それにしても、娘ちゃん、おだてるのがお上手!!
キラキラ輝いた目、なんだかうちの娘も同じようにお願いを最近よくするな~って、ちょっとププって笑っちゃった~^m^
【2009/07/20 23:46】 URL | ホワイトシフォン #/Gbb2fdw[ 編集] |
--ホワイトシフォンちゃんへ--
こんばんは♪
コメントありがとう~^^
そうなの とうとう夏休み。
さっそく今日も2人で公園行ってきたよ。
普段の平日なら ずっとオウチですごせるのにね。

バッグ、めちゃめちゃ苦労した~。
型紙うつして作れるモノなら スムーズだけど
自分で悪戦苦闘して考えると 時間かかっちゃって。
でも なんとか合格もらえて ホッ。

女の子は 言い方がウマイよねぇ。
ほんと おだて上手。
ホワイトシフォンちゃんのお姉ちゃんも お仲間だね^^
【2009/07/21 21:55】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/469-bb86541b
| ホーム |
