☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
沖縄旅行1日目 沖縄めざして
あこがれの 沖縄。。。
ついに 旅行出発の日が やってきました^^

長距離バス「マロニエ号」で 羽田空港へ。
マロニエ号

ちょうどいいバスがなく
15:30発の飛行機まで3時間。
空港で お昼食べたり お店を見たり、時間つぶし。
ポケモン弁当たべました

やっと搭乗。
7才のムスコ&4才のムスメ、初・飛行機です。
私も新婚旅行以来。。。
ドキドキ。 緊張します。
シートベルト着用中

無事 飛びました。
子供たち 「全然こわくない」って。
ダンナは出張で飛行機慣れてるから 早くも寝てますzzz

ムスコカメラマン
ムスコが 飛行機の窓からパチリ。
なかなか いい写真~ ^^

そして やっと到着。
沖縄です!
早く海が見たいな~。。。

那覇空港から OTSレンタカー会社のバスに乗り
予約していた車を かりました。
シルバーのカローラだったよ。
レンタカー

ホテルは 沖縄本島北部の マハイナウェルネスリゾートオキナワ。
高速で行ったんだけどね
100kmくらい走ったのに 料金は950円!
安いっ。 ビックリ。

マハイナに着いたのは夜9時ごろ。
移動だけの1日に
大人も子供も お疲れモード。

ホテルに着きました
でもね 部屋みたら テンション 

めちゃ広い!!
ロングステイプラン対応のお部屋だそうで、
IHコンロのキッチンと 一般家庭みたいな大きい冷蔵庫もあるの。
ベットも ゆったり3つ + 個室のベットルーム。
お値段はそんなに高くないのに とってもリゾート気分^^

子供たちは 早くも爆睡zzz

ダンナと2人、オリオンビールで乾杯~
明日は いっぱい遊ぼうね♪
【2009/08/01 00:03】 *2011以前・おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<沖縄2日目 美ら海水族館 | ホーム | ♪ 夏の旅行 ♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/473-14ff7d6d
| ホーム |
