☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
沖縄2日目 美ら海水族館
沖縄 初めての朝は、残念ながら小雨・・・。

ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワの朝食バイキングを食べ
車で2分くらいの
ちゅらうみ水族館へ。

美ら海水族館
雨ニモ負ケズ 記念撮影。。。

イノーのタッチプール
8:30のオープンと同時に 中へ。
子供たち イノーのタッチプールにハマって 触りまくり。

ケロッグの付録 「美ら海水族館DVD」を 何度も見て 予習してきたからね。
ムスコが 得意げに 知ってるコトを解説してくれます^^

キレイな色の魚たち ピンク!
見たことない色の魚たちや

大きなざめ!
巨大ザメたち。
(カメラマン:ムスコ)

大スケール
美ら海水族館と言えば。 の 『黒潮の海』大水槽!
この全部が 沖縄の海で見られる生き物たち。
いやぁ 本当スゴイ。
人間だけでなく たくさんの命が 海を必要としているんだね^^

雨上がりのオキちゃん劇場
雨が上がって、オキちゃん劇場のショーも見られました♪

くもり空だけど 子供たちは
「海にいきた~い!!」と 熱烈リクエスト。

遊具でも遊ぶ

駐車場近くの遊具で ひととおり遊んでから
ぞくぞく新しいお客さんがやってくる ちゅら海水族館を 後にして
瀬底ビーチへ 移動しました 
【2009/08/01 20:57】 *2011以前・おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<沖縄2日目 瀬底ビーチ | ホーム | 沖縄旅行1日目 沖縄めざして>>
comments
----
りさちゃん、こんばんは~(#^.^#)
わお~!!
沖縄に行っていたのね~♪
すごい、楽しかったんだね~!!
いいな~☆彡


沖縄はね、旦那と一回行った事あるけど、
ちゅら海水族館もなかった(いつできたのかなぁ)頃。。。で。
りさちゃんが、いろんな所に行ってるのを読んで、こんなにいっぱい楽しめる所があったのかぁ~って、
また行きたくなっちゃったよ~♪

 それにしても、息子くんの写真撮影、すご~く上手だね!!

 この夏、とってもいい思い出ができたね~♪
うちは、パパのお休み今年はお盆に少しだけ。。。なので
娘からのリクエストでTDLあたりになるかもです(#^.^#)
【2009/08/01 21:42】 URL | ホワイトシフォン #/Gbb2fdw[ 編集] |
--ホワイトシフォンちゃんへ--
こんばんは~♪
沖縄 楽しかったよ~。
旦那様とラブラブお出かけも 楽しそうだね^^
子連れだと行くところも違いそうだから
また新たな気持ちで 楽しめるかも☆

ちゅら海水族館は新しいんだよね。
いつできたのかなぁ?
前はイルカショーのオキちゃん劇場とかだけが あったみたい。

長い夏休みも そろそろ半分終了。。。
お互い 夏を楽しもうね♪
【2009/08/02 21:11】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/474-23e3fd80
| ホーム |
