☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
沖縄3日目 今帰仁城跡
そのまま車で 世界遺産の今帰仁城跡へ。
今帰仁城


たそがれダンナ
城壁って こんなに奥行あるものなのね。
上を車が1台走れそうな幅。
不ぞろいな石を積み上げて これだけ大きな物を作るって
どんなに大変なのか 想像もつきません。

海と城
直射日光が ジリジリ 照り付けるけど
絶景ポイント 多数!
みごたえあります。


さとうきびジュース
暑くなっちゃって 帰りに さとうきびジュースを。
自分たちで 絞らせてくれます。
甘いけど サッパリ冷たくて 美味しかった^^

島草履
今帰仁城の売店、観光地なのに 安かった☆
島ぞうり 400円を買いました。
兄妹オソロ♪

それから月桃水!
ホテルの売店で売ってる値段の 4分の1くらいなの。
500ml2500円の 大ボトルを購入。
あれから毎日化粧水代わりに使ってますが お肌の調子いい☆
虫除けとしても使えるそうで ニオイは強いけどね。
お取り寄せもOKだって。


さてさて。
昨日早寝しちゃったムスメの強い希望で ホテルへ戻り
ホテルのプールで
ダンナと子供たちは プールへ。
(私は コインランドリーコーナーで お洗濯。)

プール♪
マハイナウェルネスリゾートオキナワ、
お手ごろ価格なのに
プールもあるし オーシャンビューだし 温泉もあって
部屋広くて キッチンつき♪
高級ホテルじゃないけど 充分楽しめました。

明日の朝にはチェックアウト。
うーん 寂しいです。。。
このまま住み続けたいくらい。
【2009/08/03 10:13】 *2011以前・おでかけ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<沖縄4日目 フルーツランド ガンガラーの谷 | ホーム | 沖縄3日目 備瀬のフクギ並木>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/02 12:41】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/478-1f6969df
| ホーム |
