☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
沖縄5日目 さよなら ありがとう
ついに 最終日。。。

早朝 「農連市場探索ツアー」で 昔ながらの沖縄の朝市を 見てきました。
写真わすれちゃったんだけど
おじい&おばあが とても元気で
野菜たち とっても安く売ってましたよ。

午前3時ごろから開店して
午前中で店じまいしちゃうんだって。


「まだ眠い!」と ご機嫌ナナメだったムスメは
朝食食べて チェックアウトして レンタカーに乗ると
すぐに寝ちゃった。

今日はもう帰るだけ。
しばらく寝かせておきましょう。


レンタカー カローラ君
5日間 お世話になった カローラくん。
どうもありがとう。
無事故で 本当よかった^^


ちょっと時間があったので
最後に海が見たくて、レンタカー会社近くの海岸へ。
オリオンビール
さよなら オリオンビール。
毎日 いっぱい飲みました☆


やしの葉あそび
落ちてたヤシの葉で遊ぶ 母子。
このキレイな海っ!
楽しい時間を どうもありがとう^^


「また来たいね 沖縄」


つぎのリフレッシュ休暇 (5年後!)も ぜひ沖縄で遊びたい。
そのとき 子供たちは 一緒に来てくれるのかな。。。
またみんなで楽しみたいな。


羽田空港にて
長い沖縄旅行記に お付き合いくださって どうもありがとうございました。

「これから沖縄に行こう♪」と 
検索して このブログにやって来てくださった方、
どうぞ よい旅をしてきてくださいね。。。

いってらっしゃ~い☆ 


【2009/08/04 00:57】 *2011以前・おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ディズニーランド♪ | ホーム | 沖縄4日目 おきなわワールド 那覇>>
comments
--リフレッシュしましたか~?--
大満足の沖縄ですねー!
kumagoはまだ行ったことがないのでうらやましいですぅ。
沖縄の計画をたてるたびに、だれかが病気したり、行事があったりでなかなかうまいこといかず…こういうことはかなり前から計画をたてないとダメなのかな~?
すっごく楽しそうで、かなりいってみたい気分が高まりましたっ!!!
【2009/08/05 20:04】 URL | kumago #-[ 編集] |
--kumagoさんへ--
こんにちは~♪
リフレッシュでした^^

沖縄旅行、夏休みは早い時期から予約埋まるみたいですよ。
我が家が予約したのは 2ヶ月ちょっと前で 普通にとれたけど
1ヶ月前には 空ナシになってたみたいです。

とっても素敵な場所だったので
ぜひぜひ行って来てください。。。
私も ついて行っちゃいたいくらい ^^
【2009/08/06 13:55】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/481-46ae7eb6
| ホーム |
