☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マッスルミュージカル
車中泊で迎えた翌朝

駐車場に 車を置いて、
JR東日本の ポケモンスタンプラリー2009に 参加☆

ポケモンスタンプラリー2009 

普段 電車に乗らない ウチの子供たち。
「エスカレーターは 左側に乗って、右を急ぐ人のために開けておく」 とか
「電車で座ったら 足をバタバタさせない」 とか
マナーから教えなきゃいけないから 大変っ。

スタンプラリーゴール
なんとか6個のスタンプを集めてゴール。
全95駅が押せるスタンプ帳と カバーと ピカチューサンバイザーを もらいました♪

スタンプ帳を持って 山手線まわり。 
12個ハンコをゲットしたころには みんなグッタリ。
クーラーのきいた車両と、暑い駅のホームの往復で
そんなに歩いてないけど 足がダルくなってきちゃうの。
全駅制覇してる人は すごいなぁと思います。


電車を降り 渋谷マッスルシアターへ。

この旅のメインイベント、 マッスルミュージカル2009夏 MATURI です。。。

6月末の宇都宮公演、
ムスコが チラシを見て 「すっごい見たい!」と熱望。
でもね その時には チケット完売・・・

体操選手が夢なムスコ、
「夏休みに 東京まで 見に行こう。」 って約束したら
もう 大喜びでした^^

マッスルピカチュー
マッスル記念写真。
顔はピカチューサンバイザー^^;


マッスルミュージカル、ものすごい迫力でした!!
ファミリー割引のS席だけど 出演者が近いっ。
池谷直樹さんなど テレビで見たことある人も間近に。
技・技・技で 見所ばかり。
ムスコも「うわっ」とか 「すげー」とか ついつい声が出ちゃうようでした。

見ているうちに 頭の中 余分なこと 何も考えなくなってくる。
フラフープの男の人に笑わせてもらい、
赤い着物のキレイなお姉さんに見とれ、
世界記録達成に息を呑み。

休憩をはさんで 2時間の長~い公演。
でも あっという間に すぎていっちゃいました。
見終わった後すぐ 「もう1回 最初から見たい」と 思っちゃったほど。。。

男の人たちの ムッキムキボディーや
女性の引き締まった腹筋、
どれだけのトレーニングをしているのかなぁと
今も スゴイモノ見ちゃった。と ドキドキです。

見たことない方、
すごいおもしろかったですよ。
ぜひぜひ 見てみてくださいね。。。
オススメです ^^



満員電車になんとか乗り込み、元の駅へ。
夕飯食べて 歯を磨いて 車に乗り込みます。

こどもたちは疲れて爆睡 zzz
ダンナの運転(もちろん高速使用!)で
地元へ帰りました。。。

千葉&東京へのプチ旅行、おつかれさまでした^^
【2009/08/06 23:27】 *2011以前・おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<枝豆。 | ホーム | ディズニーランド♪>>
comments
----
こんにちは
すご~い!!楽しそうな夏休み
うちも大好きなディズニーからマッスルミュージカルも行ったのね
息子くんいつかはあれに出てるかもよ
車泊私もやってみたいの
これがあれば便利よとかまた教えてね♪
↓の沖縄もわくわくで読んだよ
思い出すわ~
もう一回行きたい!!
まだまだ夏休みは長いけど風邪などひかず元気にすごしてね
【2009/08/07 12:21】 URL | いく #-[ 編集] |
--いくちゃんへ--
こんばんは♪
いくちゃん マッスルミュージカル好きなの~!
すごいよね、
私は まだ1回しか見たことないけど
本当すごい迫力でした。
笑いあり・感動あり☆

車中泊、うちはファミリーワゴンなので 2列目・3列目をフラットシートにして 
枕とか タオルケットとか いつもと同じ道具で寝てます zzz
夏は お気軽でいいよ ^^
冬なら 車中 寝袋で寝てたなぁ。。。

沖縄、私もまた行きたい~☆
旅行前は いくちゃんブログで いっぱいイメージ膨らまさせてもらいました♪
お世話になりました☆
【2009/08/08 21:29】 URL | りさ #-[ 編集] |
----
りさちゃん、こんばんわ♪
沖縄の綺麗な海でたっぷり遊んだ後はTDLとマッスル!!
楽しい事が一杯の夏休みですね~。
沖縄はかなり昔に行った事ありましてーー綺麗な海での熱帯魚とのご対面とかもほんとに楽しいよね。
実はーープリも先日舞台を見に行ったのだけど、マッスルも観たいものの一つなんだ! リサちゃんのレポ読んでますます行きたくなりました♪
【2009/08/09 22:57】 URL | プリンセス #JalddpaA[ 編集] |
--プリさんへ--
こんばんは♪
プリンセスさんの舞台&お出かけ日記
読ませてもらいましたよ^^
大人ムードで オシャレスポットと 美味しそうなご飯がいっぱい☆

沖縄、ほんと 海キレイで感動でした。
プリンセスさん 沖縄も行ったことあるんですね。
いろんな素敵旅行 していそうだなぁ。。。

マッスルミュージカル、
理由抜きに 何も考えず 楽しく見れますよ^^
あれから ちょっと運動したくなって、ちょっとだけどヨガ腹筋やってます。
【2009/08/10 01:25】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/483-07189571
| ホーム |
