☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ikeaで お買い物
今年の夏休みは ブログもがんばるぞ。  と思っていたけれど。
気づけば2週間 放置 ^^;
ご無沙汰しちゃいました m(__)m

友達&子供たちと ママ6人・子供10人の温泉旅行に行ったり、
両家の実家で 遊んでもらったりと
元気に 夏を楽しんでました♪


先週は、なんとかダンナを口説き落として
念願の初・ikeaに 行ってきましたよ☆
ikea
広~い売り場に ikea商品でコーディネイトされたお部屋たちがイッパイ。
豊富な品揃え&お手ごろ価格。
北欧インテリアって カラフルで 楽しいなぁ。。。

中でも 釘付けだったのは 収納コーナー。
ウチのウォークインクローゼットや玄関脇収納も
IKEAっぽく システマチックに変身させた~い☆
妄想は 膨らみまくりです^^

子供たちも かなり楽しんでました。
無料で子供を1時間預かってくれるコーナーで遊んだり (4~10歳まで)
キッズ用品コーナーで オモチャを試したり
あちこちにある子供用遊具で ゲームしたり。

お昼も夜も レストランで食べて
(会員カードをもらうと 平日はドリンクバーが無料です♪)
気づけば 7時間、IKEAで過ごしちゃいました。

うちから110kmと かな~り遠いけど
また9月に行こうと 計画中^^
今度は ちゃんと あちこちの寸法測っていこうっ♪


IKEAの家具は 組立式。
今日 やっと作りました。
bekvam
ステップツール BEKVAM。
1700円くらい だったかな。
100kgまで 乗れます☆

ここに置けば
子供たちがお手伝いする時や
私が吊戸棚の奥のモノを取る時 活躍しそう^^

無塗装だから ブライワックスを塗ろう。。。


他にも いろいろ買ったので
また 機会があったら ブログにアップしたいなぁ。


いつも読んでくださって ありがとうございます。
8月も もう少しで終わり。
素敵な夏を 過ごしてくださいね☆☆☆
【2009/08/23 20:48】 *2011以前・おかいもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<こども達の じゃがいもハンコ | ホーム | 枝豆。>>
comments
--こんにちは--
ご無沙汰してます^^
お元気なようで何よりです!!

いいないいな~!
私はまだIKEAデビューしてません><
いきたいな~とは思ってるんだ~。
7時間も遊べちゃうようなところなのね~(驚)
ツールも可愛い☆やっぱりお手ごろ価格だね^^
【2009/08/25 13:56】 URL | のんたん #mdxWovdk[ 編集] |
--のんたんさん♪--
お久しぶりです☆
IKEA、7時間はウチだけかも^^;
5時間くらいで帰ろうかとも思ったけど
渋滞の時間だったから 2時間つぶしながら店内をフラフラと。
でも本当 お手ごろ価格で 嬉しくなっちゃう~♪

新三郷店が去年出来たと知ってから ずーっと行きたかったの。
念願叶いました^^
【2009/08/26 09:20】 URL | りさ #-[ 編集] |
--こんばんは。--
こんばんは。
IKEA満喫ですね~!
私がIKEAに以前いったときにはいいものに巡り合えず…
なのになぜか皆さんは見つけられてるんですよね~!
私の見方がたりない&探すのがヘタみたいです…。
素敵なステップなので、次回IKEAに行くときには必ずチェックしてみま~す!
【2009/08/26 23:01】 URL | kumago #-[ 編集] |
--kumagoさんへ--
ステップ、
バーチ材で出来ていて
組み立てただけなのに 自分で作った気分になりますよ ^^
kumagoさん IKEAご近所さんなのかな。
都会はいいなぁと うらやましくなります^^
【2009/08/28 21:02】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/485-08961c41
| ホーム |
