☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こども達の じゃがいもハンコ
夏休み 最後の思い出は。
じゃがいもハンコ講習会
ランランで ポテト工房先生のジャガイモはんこ講習会です♪

ムスコもムスメも 楽しく作品作りが出来ました☆
優しく わかりやすく教えてくれる ポテ先生。。。
どうもありがとうございました。

またぜひ来年も お願いしますm(__)m


小学校は 昨日から。
幼稚園は 今日からスタートでした。
楽しいことイッパイの 夏休みは ついに終了~☆
また 毎日の日々が 戻ってくるわ^^

ママさんたち、1ヶ月以上も おつかれさまでした。。。
【2009/08/28 23:14】 *2011以前・おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ちびワンピース。。。 | ホーム | ikeaで お買い物>>
comments
----
りさちゃん♪
キッズ講習会に参加してくださってありがとうございました☆

可愛いお子さん達と私もちょっとだけ時間を共に過ごせて楽しかったです♪

りさちゃんはお子さん達にとって自慢のママだというのが良く伝わってきて、
そう思ってもらえるりさちゃんはスゴイなぁ~~とまたまた尊敬v-64

でもスゴイのにいつも謙虚なりさちゃんだから
誰からも好かれるんだろうね♪ v-10


【2009/08/31 00:13】 URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc[ 編集] |
--ポテト工房さんへ--
こんにちは♪
先日は 本当お世話になりました。
おかげさまで夏休みの宿題、なんとか完了しましたよ^^
じゃがいもハンコは 額に入れたまま 
学校に持って行きました☆
わかりやすく 丁寧に優しく教えてくれた、 
ポテ先生のおかげです♪


昨日ムスメに
「 これ、なんのマネか わかる?
『コラ!そこ違う! ホラ! また間違ってる!』
 お兄ちゃんの勉強みてるときの母たんだよ。
 なんであんなにコワイの?」
と、ハッとする指摘を受けたばかり・・・
自慢のママとは程遠いけど^^; 
ポテさんの優しいお言葉 嬉しいです☆
【2009/09/01 11:37】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/486-4696908f
| ホーム |
