☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キャラ弁☆シナモン弁当
夏休みが終わって 初めてのお弁当。

sinamon
シナモン。 です。

シナモンは 男の子なんだよね。たしか。
でも ムスメが
「ぜったい お耳のところに お花をつけて!」と 言うので
女装シナモン弁当に なっちゃいました ^^;

ひさびさの キャラ弁、
緊張しました。。。
来週は 何を作ってって 言われるのかなぁ。




夏休みが終わってから、私 走り始めましたよ。
今年も 申し込んだの。  宇都宮マラソン!

去年 親子2kmコースに エントリーしたけど
・・・ 当日の朝 玄関前で転び 肋骨骨折 
せっかく練習したのに走れず、 ムスコにも迷惑かけちゃいました。

今年、ムスコには 「父ちゃんと走る」と 振られてしまったので 
私は 1人で 5kmコースに チャレンジっ☆

ちょっとづつ 走る距離を増やしていって
今日は やっと 4kmノンストップで 走れました ^^
本番まで あと2ヶ月ちょっと。
この調子なら きっと完走できるはず♪

リベンジしちゃうぞ~!!
( なにより ケガしないよう 気をつけます  )
【2009/09/04 12:37】 *2011以前・たべもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ディズニーシー | ホーム | ちびワンピース。。。>>
comments
--かわいいお弁当~!--
かわいいお弁当ですね~!
お弁当のふたを開けた瞬間、たくさんの女の子たちが「かわいい~!」って寄ってきたんだろうなぁ。
うらやましい娘さんですぅ!
わが子にいぜん、おにぎり作ったときにのりがなくなって、無理やり「雪だるまだ」って言い張ったりしてる私とは大違いだわ!(笑)
【2009/09/06 22:49】 URL | kumago #-[ 編集] |
--kumagoさんへ--
「雪だるま」のアイデア いただいちゃお~♪
私も つい最近 キャラ弁はじめたばかりです☆

前は「小松菜と油揚げの炒め物」とか
普通 園児のお弁当に入れない渋いオカズばかりの 地味弁ママでした^^;
(今も オカズの内容は かわらず渋い。
シナモン弁当にも ゴーヤチャンプル入ってます! )
デザート何もなくて いだたき物の 温泉饅頭を詰めちゃったことも ^^
【2009/09/07 10:53】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/489-57aadef7
| ホーム |
