☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ディズニーシー
9月5日、東京ディズニーシーに 行ってきました。
会社の共済旅行です ^^

ゴンドラ

シーは やっぱり空いてます♪


タワーオブテラーのファストパスを とったら
タワーオブテラー
2枚つづり!
トランジットスチーマーラインの1周チケットが ついてきました♪
ラッキー☆☆☆


キャラクターダイニングで 記念撮影
ホライズンベイ・レストラン、はじめて 入りました。
ほらいずんべい

食事をしていると ミッキー・ミニー・プルートが 席まで遊びに来てくれます^^
プルート



レストランを出てすぐの所でやっていた 「お天気予報ショー」。
太陽王子
ムスコが お客さん代表に選ばれて、
太陽の冠をかぶり 博士たちと ダンス♪ ダンス♪



初めて レイジング・スピリッツに 行ってみました。
ムスコとダンナが 乗ったけど
1回転、それほど怖くないらしいです。

ムスメは 身長が足りず 残念・・・
と 思ったら 「チャレンジャー証明書」 もらえました♪
背が伸びたら また行こうね ^^
大切にとっておこう。



いろんなビックリがあった ディズニーシー。
でも 一番のビックリは
・・・ デジカメの 故障。
まだ1年たってないのに ショーック!!
午前中しか 写真とれなかったよ~。

これから ヤマダ電機いってきまっす。
【2009/09/07 11:32】 *2011以前・おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<布ナプキン 無料型紙ダウンロード | ホーム | キャラ弁☆シナモン弁当>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/490-2943bd49
| ホーム |
