☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チョークバッグ
今週は 大人服を2着つくったり
ひさびさ ミシンに 燃えてます

が、
10日前 修理に出したデジカメ、まだ帰ってこないの。
ケータイで自分撮りは 難しそうなので
戻ってきたら 撮影して ブログにアップしまっす^^

もうすぐ5連休なのに~ぃ。
カメラがないって 不便だわ。

今日 作ったモノ。
チョークバッグ
チョークバッグです。
(ケータイ画像、見づらくて ごめんなさい)

ケータイとカギと小銭だけ入る 小さめサイズ。
金具3個と マグネットボタンと ファスナーをつけて、
『副素材たっぷり使ったバッグ』と なっております ^^


お散歩いくとき、 携帯とカギと小銭だけ入れて 身軽にお出かけしたり。

公園いくとき、貴重品だけ入れて 持ち歩いたり。
(お弁当&着替えは レジャーシートに置きっぱなしにしちゃえば とっても楽チン♪)

なかなか 便利に使えそう^^

ベルト通しがない服だった時のために
取り外しできる肩ヒモつくったほうが いいかなぁ。

いろいろ試作して
つぎのイベントに 出品したいです♪♪♪

1day shop *in the life* vol.4
開催日:2009.11.17(火)10:30~14:00 OPEN
場所 :イタリアンレストラン IL PRATO(イルプラート)
     栃木県 日光市
【2009/09/17 12:21】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<前開きワンピース | ホーム | キャラ弁☆ウサハナちゃん&あんずちゃん>>
comments
----
こんにちは。
ハッピースイーツ&グルメです。
相互リンク依頼にまいりました。当方リンク済みです。
もしよろしかったら相互リンクおねがいします。
相互リンクしていただいた場合は当方ブログにコメントいただけるとありがたいです。
よろしくご検討のほどお願いします。

ハッピースイーツ&グルメ
http://happysblo.sblo.jp/
【2009/09/18 10:49】 URL | ハッピースイーツ&グルメ #-[ 編集] |
----
りさちゃんごぶさた!ごめんねー
チョークバッグかわいいよー
あ、またイベントお世話になります…
よろしくね。
【2009/09/20 14:07】 URL | NANA #-[ 編集] |
----
チョークバックとっても可愛い!
今度のイベントにも出るのかな~。
楽しみにしていますね。
【2009/09/20 17:31】 URL | プリンセス #JalddpaA[ 編集] |
--ハッピースィーツアンドグルメさんへ--
コメント ありがとうございます。
このブログなんですが、
スィーツやグルメは ほぼ書いていません。。。
リンク集への お誘い ですよね?
今回は 辞退させてください。
ごめんなさい。
【2009/09/20 22:18】 URL | りさ #-[ 編集] |
--NANAちゃんへ--
こんばんは♪
こちらこそ いつも読み逃げです^^
ごめんね。
来月のイベントの作品たち、楽しみに待ってるよ。
製作、おたがい がんばろうね~☆
【2009/09/20 22:25】 URL | りさ #-[ 編集] |
--プリンセンスさんへ--
こんばんは♪
今回も 出ます☆
プリンセスさんに またお会いできるかな?
こないだ また髪の毛切ったら
「ヒムラじゃなくて ikkoさんになった」と
ダンナに言われております^^;
【2009/09/20 22:29】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/493-378ad3fc
| ホーム |
