☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジーパン作り と イナズマイレブン・キャラ弁
何度も 図書館で借りてる この本から。

子どもだってきちんとした服―ニューヨークの子ども服 3歳から8歳まで子どもだってきちんとした服―ニューヨークの子ども服 3歳から8歳まで
(2006/11)
尾方 裕司

商品詳細を見る


ずっと作りたかった 「デニムパンツ」、ついに 挑戦しました☆
前 手作りジーパン
ファスナーやベルト通しまでついた 本格的パンツ。
手作りで ジーパン作れちゃったら スゴイよね ^^

サイズ表示がね、年齢になってる本なの。
ムスコ用に 7・8歳用を 作ったら、
丈も ちょっぴり 長め。
ウエストは かなり大きいです。

後ろ 手作りジーパン
写真じゃ ちょうどいい感じに 写ってる?
実際は ブカブカ。
でもベルトして 学校に着て行ってくれました。

来年も きっと着れちゃうはず。


さらに、今日は 小学校 お弁当の日。
いつも 下の子のキャラ弁を うらやましがっていたムスコ。
イナズマイレブン弁当
リクエストの 「イナズマイレブン弁当」です♪

人間キャラ、やっぱり難しい~っ。
主人公の 「えんどう まもる」の つもりです。
わかってもらえないかなぁと ハムで 「イナズマ」と 文字を作ったんだけど
照明で 光っちゃってます。
読みずらいですね ^^;

小学生、7時半に家を出ます。
早いから、お弁当づくり ツライ。
もう寝不足だわぁ・・・

今日は ムスコ 三昧な 更新でした。。。
 
【2009/10/06 13:36】 子供のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クロップドパンツ つくりました。 | ホーム | キャラ弁☆キュアパッション>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/500-a3e1ffeb
| ホーム |
