☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
bag in bag
オーダーいただいた バッグ イン バッグ、
完成しました~☆
bagいんbag
c&sで買った紫のキルティング地に 大人かわいい花柄布を合わせて ^^

バッグの中に入れるバッグ。
小物を整理整頓しておけるし
荷物を移し変えるときも コレごと取り出せば すぐ終わっちゃう&移し忘れナシ♪

後ろは マグネットボタン
裏側には マグネットボタンつきのポケットもあります。
たっぷりポッケで 小さくても 収納力あり^^

水曜に ハンドメイドshop ランランに納品しようと思います。
鍵comeさん、これで 大丈夫でしたら
お暇な時に ランランで 受け取ってくださいね~☆
【2009/10/12 20:28】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<兄妹オソロ服づくり | ホーム | ハロウィンの飾り&ミッフィー弁当>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/13 16:21】 | #[ 編集] |
----
こんにちは。
鍵come改めさと@宇都宮です。
早いですね!
紫のキルティングに花柄。。この感じ大好きです。
プレゼントするのが惜しくなってきました。
ランランさんで受け取りますね。
ありがとうございます!
【2009/10/14 16:41】 URL | さと@宇都宮 #-[ 編集] |
--10・13の鍵comeサマ--
はじめまして☆
遊びにいらしてくださって ありがとうございます^^
オーダーで長ざいふ、やってますよ。
ただ 1ヵ月後に 1day shopを する予定で
その準備等 まだ ほとんど進んでいない状態・・・
かなり お待たせしてしまうかもしれません。

メール 送りますね。
よかったら また遊びにいらしてください☆
【2009/10/15 08:49】 URL | りさ #-[ 編集] |
--さと@宇都宮さんへ--
さとさん、コメント ありがとです☆
メールも ありがとうございます^^
ランランで 実物 うけとってくださいね。

それから もしブログをされていたら 教えてください。
遊びに行きたいなぁ^^
(読み逃げが多いですが。。。)
【2009/10/15 09:09】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/503-9d0fb507
| ホーム |
