☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
兄妹オソロ服づくり
今日の夕方は てづくり子供服の撮影会。
プロのカメラマンさんが 子供たちの写真を撮ってくれちゃうのです^^

どうせならオソロ服がいいな♪ なんて
せっせと 作っていました。
すべりこみセーフで やっと完成~☆

まずは ムスコの。
ムスコ
nanatoneさんの紺チェックダブルガーゼを使って
本格的なシャツづくり。


そしてムスメの。
ムスメの
同じ布で 後ろボタンのパフスリーブブラウス。
キッチンクロスみたいなリネンで ローウエストのエプロンワンピ。


2人そろうと。
オソロ コーディネイト
こないだ作ったデニムパンツとクロップドパンツを あわせました。

ムスメ5歳、ムスコ8歳。
私の好きな紺×茶色で 男の子寄りのオソロ服に。。。

朝、忙しくて 着画が撮れず、残念っ。
撮影してもらう前に、私も 2人の姿を カメラに おさめておこう♪
【2009/10/15 09:53】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<オソロ服の着画です♪ | ホーム | bag in bag>>
comments
--いいなぁおソロ!--
おそろいができるのは本当に手作りならではですよね~!
しかも兄妹でおそろいができるなんて、かわいいしうらやまし~!
ママはおそろいじゃないのかな?
ぜひママもパパもおそろいでみた~い!
【2009/10/15 20:14】 URL | kumago #-[ 編集] |
--kumagoさんへ--
オソロづくり、楽しかったです^^

ムスコの胸ポケットの布が、私のワンピに使った残り布なので
ママも ちょっとだけオソロ♪
(でも ママは別撮影だったので 残念っ。)

パパ用は・・・服つくったことないなぁ。
いつか挑戦してみまっす☆
【2009/10/16 08:32】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/504-93770191
| ホーム |
