☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ikeaで買ったモノ
ヘンな時間に目が覚めちゃって 眠れません。
こんな時は、、、ブログを更新♪


秋休み中、家族でikeaに行って来たの。
(高速つかって。 ちょっとした旅行^^; )

私が欲しかった物は 2つとも売り切れ・・・。
だから うーん、今回は 不発。。。

でもね ムスコは 念願のコレを ゲットしてきました☆
つりわ
吊り輪。
1900円くらいでした。
前回 品切れで買えなくて、もう ずーっと楽しみに待っていたのです。

何時間でも
何時間だって あそべます。

ムスコが あまりにキレイに逆立ちで静止しているので
私もムスメも やってみましたが。
むずかし
こんな ありさま。
かなりの運動神経が 必要みたいっす ^^;



ムスメは 同じシリーズのブランコが欲しかったんだけど、品切れで・・・
かわりに お人形のベットを買っちゃいました。

「ねぇ 今から作って!」
帰宅後 ムスメに言われたけど
「疲れたから 明日にしようよ。」 と 拒否。

すると。

「じゃあ ちゃんと紙に 明日作ります。って 書いておいて。」
書面化 させられました。

誓約書
書きましたとも。 
ひらがなオンリーで。 (まだカタカナ読めない。)


そして翌日。
私が起きるのを 待ち構えていたムスメ、
「かあちゃん コレ 読んで」
と 昨日の誓約書を 差し出します・・・

作るしか ありません。。。

おそるべし 5歳児。
口約束は あてにならない。
きちんと 文章を残しておけ。
なんて、 いったい誰に教わったの??
しっかりしすぎて コワイ ^^;

ベット完成
ベット完成☆

よかったね。
たくさんのお人形を並べて 満足げに遊ぶ ムスメでした。。。



今日は ムスメの運動会です。
体力たくわえるため がんばって 2度寝してこよう。
お弁当は お義母さんが 作って来てくれるっていうので 助かります♪

【2009/10/18 04:08】 *2011以前・おかいもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ikeaの椅子 がんばって作りました。 | ホーム | 祝☆5キロ と キティーちゃん弁当>>
comments
----
はじめまして!
スゴイ運動神経ですね!
家の長男(中2)も見てびっくりしてました。
娘さんもしっかりしてますね^_^;
また、遊びに来ます。
更新楽しみにしてます!!
【2009/10/22 14:07】 URL | knnao #-[ 編集] |
--knnaoさんへ--
こんばんは♪
knnaoさん はじめまして。

大きいお子さんが いらっしゃるんですね~。
うちのムスコ、ほぼオサルなので
高いところとか 逆立ちとかは やけに得意です ^^

ムスメの しっかりっぷりには 日々おどろかされます。
女の子だからか 2番目だからか。。。
【2009/10/22 20:16】 URL | りさ #-[ 編集] |
--りささんへ--
お兄ちゃん、運動神経抜群です!
こんな倒立なかなか出来ないのでは。。
プリなんざ自分の体重を腕二本でぶら下がれるかどうか。。心配になっちゃいます。

ムスメちゃんシッカリものですね。
運動会どうでした?


【2009/10/22 21:26】 URL | プリンセス #JalddpaA[ 編集] |
--プリンセスさんへ--
こんばんは♪

私も 吊り輪で逆上がりくらいは やりたいと
子供たちが見てないときに こっそり練習してみましたが
・・・お尻が 重すぎるみたい ^^;

幼稚園の運動会、お天気にも恵まれました☆
でも 今週末予定だった 小学校の運動会は インフルで学級閉鎖のクラスがあるから1週間延期に。。。
流行ってますよね。
【2009/10/22 21:53】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/507-2f197e1a
| ホーム |
