☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ikeaの椅子 がんばって作りました。
前回に続き、ikeaで 買ったもの。
bosseとかって名前だったかも
カフェスツールって いうの?
背の高い椅子です。

イマイチ 使いきれてなかったカウンター。
朝食とったり バー気分で飲み会したり できるように。。。

やっぱりIKEA、安い☆
でも 組立は 部品もいっぱいで 大変だったぁ。
2個つくったら だいぶ慣れましたが。

こんなサイズ
撮影してたら 風呂上りのムスコ(小2)が 乱入 ^^;
ムスコの背と比べても かなり座面高いでしょ。
ただただシンプルな木の家具です♪

(みだれたキッチン・・・  お見苦しくて ごめんなさい)

蓄熱が邪魔だけど コタツ代わりになる?
荷物置き場だったカウンターが みんなの集まる場所に ランクアップ!!
椅子って スゴイねぇ。。。

こうなると 家中の未開の地に 手をつけたくなる~。
あちこち どうにかしたいトコあって、妄想が尽きません。


はこティッシュ詰め替えポーチ
小物、せっせと縫ってます。
箱ティッシュの中身を詰め替えるポーチ、量産したよ~☆

つぎは大好きなルームシューズを作っちゃお ^^
【2009/10/22 21:34】 *2011以前・おかいもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ルームシューズづくり | ホーム | ikeaで買ったモノ>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/26 21:51】 | #[ 編集] |
--鍵comeさま--
コメント ありがとうございます☆

1day shopにも いらしてくださっていたんですね!
抱っこでお買い物。。。 大変でしたね。
とってもありがたいです。
ランランにも お越しいただいて ・・・ 
母娘ともども お世話になってます m(__)m

せっかくオーダーいただいたのに すぐに作れず ごめんなさい。
教えていただいたメアドに メールしますね。
【2009/10/27 13:35】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/508-5b2f8fdc
| ホーム |
