☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ルームシューズづくり
インフルエンザ、大流行中!

ムスコの小学校、運動会が 来週に延期。
ムスメの幼稚園は 今週1週間お休みだって。。。
私は38度の発熱! ・・・ が、ただの風邪だったようで 今日は下がりました^^

今のところ 我が家では だれも かかってませんが
新型インフル、すっかり身近な存在に。

季節の変わり目、お体には 気をつけてくださいね。


さてさて。
宣言どおり ルームシューズ つくってました☆
幅広レースの茶系シューズ
茶系にレースです♪

青いチェックリネン
キッチンクロスみたいなリネンとデニム☆

紫系2足
紫系2足は 仕上げに皮ひものリボンでも つけようかなぁ。

朝から 「遊んで光線」でっぱなしだったムスメ、
ついさっき お昼寝しちゃいました。
日曜から鼻水ズルズルだし ちょっと体調わるいみたい。
たくさん布団 かけておかなきゃ。

ムスコが帰ってくるまで あと1時間。
私も一緒に お昼寝しよう~。
天気いい日に ゴロゴロしてるって
もったいないけど すごい気持ちいいんだよねぇ。。。

ゆっくり休んで 元気回復しておきまっす ^^
【2009/10/27 14:38】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<無印のカーディガンが・・・ | ホーム | ikeaの椅子 がんばって作りました。>>
comments
----
いつも、読み逃げばかりでスミマセン^^;
またまた、素敵なルームシューズだねぇ。
柄合わせもいいねぇ、いいねぇ。
インフルエンザすごい猛威だね。
こちらは、長女の小学校も学級閉鎖のクラスがあったけど、
今はもう大丈夫みたい。
危険はもうすぐそこまで来てるよね。
お互い気を付けようね。

イベントまで、頑張って♪

【2009/10/27 19:36】 URL | myu #NLRe4n9g[ 編集] |
--myuちゃんへ--
読み逃げ、お互いさまだよね ^^
でも ココロは通じ合ってる! ってことで。。。
ありがとう~♪

インフル 小学校では 半分くらいのクラスが学級閉鎖してたよ。
2年生だけは まだ1クラスも閉鎖してないけど。
ほんとう 流行ってるよね。
そろそろ季節性のインフルも予防注射しなきゃ。 とか考えると
なんだか 慌しい気分。

お互い 気をつけましょう~☆
【2009/10/29 09:21】 URL | りさ #-[ 編集] |
----
りささん、こんばんわ!
ルームシューズとっても可愛いね。
プリも作ろうと思って鎌倉のスワニーに行った時に型紙だけは貰ってきているのにいまだに形にならないで自宅ではバレエの練習用のシューズの古くなったのを履いております。
コレ、フェアで並ぶのかしらん?
作ろうかーーー買おうかーー思案しちゃいます!
【2009/10/30 01:46】 URL | プリンセス #JalddpaA[ 編集] |
--プリンセスさんへ--
ルームシューズ、作るのが楽しくて☆
キルト芯やら接着芯やら パーツが多くて裁断が大変だけど
きっと縫いだしたら あっという間だと思いますよ♪

バレエシューズ、フィットしてとっても使いやすそう☆
素敵なアイデア!!

ルームシューズ、1day shop用です☆
最近イベント用のモノばかり縫っていて、
ムスメにブーブー文句言われてます^^;
【2009/10/30 09:41】 URL | りさ #-[ 編集] |
--そうなんだーー。--
フェア用のなんだね~すんごく悩んでしまうわ。
パープル系のとかすんごく好み♪

バレエシューズは1サイズ大きめを買って後ろはつぶして履くのだわ。
バブーシュみたいな感じになるからゴムはバッテンになってるのをセレクトするといい感じなんだーーー。
【2009/10/30 20:50】 URL | プリンセス #JalddpaA[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/509-2e266120
| ホーム |
