☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無印のカーディガンが・・・
お気に入りの ふんわりカーディガン。
リメイクする気なんて これっぽっちも なかった。
冬になったら

なのに。。。

熱出してる時、フラ~っと 洗濯機に投入しちゃったみたい、、、

洗濯しちゃった・・・

ちっちゃく なっちゃった~!!

毛糸がフェルト化して、半分くらいのサイズに・・・

ムスメの物?!
「あったか~い♪」
ムスメが喜んで着てます。

しっかり目が詰まっちゃったから たしかに暖かいかもね^^;
でも ボタンのあたりが波打っちゃって ちじんじゃった感、ただよってるよ。
これじゃ 外には着ていけない。
ムスメの部屋着に 決定。。。

あああ。
やっちまいました。
ショッキング!
【2009/10/30 10:06】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<bag in bag 2つ | ホーム | ルームシューズづくり>>
comments
--いい感じよ♪--
りさちゃん、風邪はよくなったかな?

娘ちゃんサイズになっちゃったなんてすごい!!
見事なフエルト化☆(笑)

娘ちゃんが着ていると、こういうオシャレなデザインの服かと思うよ♪
かえって波打った感じが素敵よ(^一^)
【2009/10/30 13:05】 URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc[ 編集] |
--うん--
ポテト工房さん(こんにちわ!)と同じくクニュクニュしている前たてがすんごくいい感じ!
コレ、作りたくても出来ないからこのままでオッケイと思います。
だらしなさと計算されたクタクタ感の境目が難しいけどコレは後者に入る逸品かもよん。
【2009/10/30 20:53】 URL | プリンセス #JalddpaA[ 編集] |
--ポテさんへ--
やさしいフォロー ありがとです ☆
風邪も すっかりよくなりました^^

ほんと、見事なフェルト化でしょ。
洗濯機から出てきた小さなカーディガン、
思わず 2度見しました ^^;
「わ ・・・ わたしの?」 って。

そっかぁ。
開き直って お外でも着ちゃおうかな。
言わなきゃ 平気かな?
【2009/11/01 21:19】 URL | りさ #-[ 編集] |
--プリンセスさんへ--
こんばんは♪

なんだか お2人の優しい意見で
すっかり その気になってきちゃいました☆
ムスメの 普段着に ランクアップさせちゃおうかな。

でも 子供服って ぜったい汚れるから 
また洗濯機で洗っちゃって
・・・もっと ちじむのかな?
次は ベビーサイズに なったりして ^^
【2009/11/01 21:35】 URL | りさ #-[ 編集] |
--ぬふふ。。--
汚れて洗ってどんどんちじんだら・・
宅のお孫ちゃんにピッタリかも。。。
ふふっ!
【2009/11/02 20:16】 URL | プリンセス #JalddpaA[ 編集] |
--プリンセスさんへ--
ほんと。。。
どこまで小さくなるのか やってみたいような、
これ以上 ショックを受けたくないような・・・。

バレーの靴、足首までクルクルりぼんを巻くようなのを 想像してました^^
かかとを踏んで履けば バブーシュ気分で履けるんだぁ♪
【2009/11/04 09:31】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/510-02e98573
| ホーム |
