☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ごめんなさい
前回の記事、よく考えて書き直そうとしたら 
・・・ 消去してしまいました。

せっかくコメントをくれた 鍵comeちゃん myuちゃん ごめんなさい。
それから 読んでくれた方、 心配させちゃって すみません。

本当は 私の周りの人 1人1人に
「大丈夫? 暴力 うけたりしていない?」って 聞いて回りたい。
でも いきなり そんなこと聞けるはずもなく。
(とんでもない おせっかいだよね・・・)
ブログに書いた次第です。

もちろん いないに越したことないんだけど、
もし DVに 悩んでいる人がいたら
どうか 勇気を出して 相談機関などに 電話してみてください。
秘密厳守で 話を聞いてくれます。
( 「お住まいの地域  DV相談」で 検索できると思います。)

本当 心配かけて ごめんなさい。
読んでくださって ありがとうございました。。。
【2009/11/13 13:05】 *2011以前・おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<長ざいふ 黒チェックリネン | ホーム | キャラ弁☆星のカービィ>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/13 21:48】 | #[ 編集] |
--鍵comeさま。--
おめでとうございます♪♪♪
お忙しい時期ですね、おつかれさまです。
母子ともども お世話になります。

ありがとうございます。
次回 よろしくおねがいします。。。
【2009/11/14 23:43】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/513-5469d633
| ホーム |
