☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長ざいふ 黒チェックリネン
イベント前、私は 何を何個作るか 紙に書き出します。

今回、長ざいふ 予定数3個。
ながざいふ
でも 実際出来たのは コレ1つ。
1点ものに なっちゃいました ^^;

汚れが目立たないよう 黒いチェックのリネンで作っています。

私も布のお財布愛用者です♪
かわいいし軽いし ポケットいっぱいで 使いやすい☆

お財布って ほぼ毎日使うものだから
だいたい1年くらいで 布が擦り切れちゃったり くたびれてきちゃうの。
そうしたら 新しいのに交換してます。

風水的にも 
「1年に1度 お財布を交換すると金運があがる。
 3年以上 おなじ財布を使い続けると 金運が下がる。」 そうです。
(風水まったく詳しくないんですが・・・テレビでやってました )

お財布作り、挑戦しようかなぁと思ってる方。
毎年グレードアップしていくもん♪ って
気軽に 作ってみてくださいね。

ちなみに私は 140 store さん の型紙 を使っています。。。
【2009/11/14 23:46】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<明日は 1day shopです♪ | ホーム | ごめんなさい>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/16 00:54】 | #[ 編集] |
--鍵comeちゃんへ--
ごめんね、気づくの遅くなって。
うん♪ メールします☆
ちょうど今日 1day shopが 終了したところです。

ありがとうね~♪
【2009/11/17 23:24】 URL | りさ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/17 23:41】 | #[ 編集] |
--鍵comeちゃんへ--
ありがとう~☆
メール、すぐ送りまっす!
何か書こうか 悩んでたの。
かなり長文になっちゃうけど よみづらかったら ごめ~ん。。。

がんばってね☆☆☆
ブログで読ませてもらうの、楽しみにしてるよ~♪
【2009/11/19 09:37】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/515-b90adc81
| ホーム |
