☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は 1day shopです♪
こんばんは。
明日は in the life vol.4。
日光市のイルプラートさんで 1day shopです♪

今日、私は 小学校の授業参観だったので みなさんより3時間遅く到着。
罪滅ぼしに はじめて最後まで残って 設営してきました。
(いつもは 最初に行って 最初に帰る、早番組です。)

いま イベントブログに 会場の写真を アップしようと思ったら
もうイナちゃんが のせてくれてました
でも せっかく撮ったので 一応 こちらに 載せておきます。。。

akusesari
kokedama
nuno1
nuno2

ごめんなさい、思ってた以上に写真がブレてて・・・
たった4枚のみでした ^^;

明日の早朝から あと4名の作家さんが 搬入します♪
ほんとう 盛りだくさんなイベントになってますので
どうぞ 覗きにいらしてください。。。


明日のイベント、
オープン1時間前から 整理券をくばります。
券さえゲットしたら 車など 暖かい場所で お待ちいただけます♪

中庭では、美味しいコーヒー&焼き菓子のお店を 9時半からオープンしていますので
ゆっくり 青空cafeを 楽しんでいただけたらなぁと 思います ^^

明日は お客さま・スタッフ みんなで楽しい1日を過ごせますように。。。
ご来店、お待ちしています☆☆☆
【2009/11/17 01:53】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<1day shop おわりました。。。 | ホーム | 長ざいふ 黒チェックリネン>>
comments
----
イベント楽しかったです。
雨の中大変だったでしょうね。お疲れ様でした。
いただいてきたモノ・・・プリの足にピッタリでした。
今年の冬は使わせていただきますね。
また、プリのブログでも紹介させて下さいまし。
【2009/11/17 20:12】 URL | プリンセス #JalddpaA[ 編集] |
--プリンセスさんへ--
こんばんは~♪

今日も 寒い中 ありがとうございました。。。
あんなに近くにいたのに 気づかず・・・
声かけてもらえて よかったです^^
ルームシューズ ピッタリ♪ 
うれしいです。
いつも お世話になりっぱなしです m(__)m
【2009/11/17 22:01】 URL | りさ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/18 00:42】 | #[ 編集] |
--鍵comeさんへ☆--
おはようございます♪
火曜日はおつかれさまでした~☆☆☆

明るく ハキハキ 丁寧な鍵comeさん。
普段もお仕事されてるんですか?
かっこいいなぁと 憧れました^^

写真 ありがとうございます・・・
が、 見方がわからないv-12
なんだかエラーメッセージが出ちゃうのです。
せっかく頂いたのに ごめんなさい >o<

ブログのほうに お邪魔させてもらいます♪


【2009/11/19 09:58】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/516-2f21a6c9
| ホーム |
