☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1day shop おわりました。。。
昨日は 4回目の in the lifeでした。
紙コーナー
クリスマス
センター
お外

いよいよ セッティング完了☆
(前日 写しそびれた所を中心に撮影してみました)

もりだくさんの商品が並んでいます ^^
が ・・・ 外は あいにくの雨。
その上 めちゃめちゃ寒い!

悪天候の中 お越しいただいたお客さま ありがたかったです。。。
ありがとうございました m(__)m
オープン

イルプラートさんの暖炉のおかげで 暖かな室内。
暖炉
外は 本当に寒かった。
スタッフさんたち おつかれさまでした。。。 
子供のお迎えのため いつも途中抜けしちゃって ごめんなさい。

イルプラートさん、ほんとうお世話になりました

「おひさしぶり♪」の方や 「はじめましての方」に たくさん会えて
思い出に残る イベントになりました ^^
どうも ありがとうございます。。。
【2009/11/18 00:43】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<マラソン大会2つ | ホーム | 明日は 1day shopです♪>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/18 11:39】 | #[ 編集] |
--こんばんは☆--
『-Mew-』のみゆうママです。
昨日のイベント、お疲れ様でした。

初めてのことばかりでドキドキでしたが無事に終わってホッとしています。
そして何よりもすごく楽しかったです♪
いろいろありがとうございました。
これからもよろしくお願いします☆
【2009/11/18 19:06】 URL | みゆうママ #mQop/nM.[ 編集] |
----
こんばんは~☆
昨日は楽しい時間をありがとうございました!
残念ながら、昨日はりささんにお会いできず・・・(;;)
でも、念願のルームシューズ買わせていただきました~^m^
今日のレッスンのときに履いて・・・
ルンルン気分だし、足元暖かいし~
嬉しい限りでした^^
また次回楽しみにしていますね♪
【2009/11/18 21:22】 URL | のんたん #mdxWovdk[ 編集] |
--おつかれさまです。--
1dayごくろうさまでした。
すっごい人ですね~!
そして、たくさんのかわいい小物の数々・・・ 
きっとお客さまもキラキラの目で見て、触って買って行かれたんでしょうね~!
想像しただけであったか~な気持ちになりますぅ。
そして、暖炉。
すっごくあったかいんだろうなぁe-420
【2009/11/18 21:22】 URL | kumago #-[ 編集] |
--ありがとうございました。--
毎回、ありがとうございます。
今回も前日遅くまで、お疲れ様です。
もちろん当日も!!
おかげさまで楽しませていただきました。
本当にありがとうございます。
これからもブログ楽しみにしています。
よろしくお願いします。
【2009/11/18 23:24】 URL | 木木屋 #qp6TIoKk[ 編集] |
--鍵comeさま♪--
おはようございます ^^

火曜日は おつかれさまでした。。。
おむかえ 間に合ってよかった~♪
私もあの後すぐ ムスメのお迎えに むかいました。
渋滞してなくて よかったですよね☆

最近 キレイなだけじゃなく 
どんどんカッコよくなっていく鍵comeさんに
目が 釘付けです v-10

また 遊んでください♪
楽しみにしてまっす ^^
【2009/11/19 09:12】 URL | りさ #-[ 編集] |
--みゆうママちゃんへ--
こんにちは~☆
一昨日は おつかれさまでした♪

イベントの日って ほんと あっという間にすぎていっちゃいますよね!
でも 帰宅すると どっと疲れが・・・ ^^;
ゆっくり休んで リフレッシュしてね。
同い年なのに 20代に見える ウラヤマシイみゆうママちゃん。
打ち上げ参加して ゆっくりお話したかったけど 残念っ。
いつも 途中抜けで ごめんなさい。
ほんとう おつかれさまでした~☆
【2009/11/19 10:26】 URL | りさ #-[ 編集] |
--のんたんさん☆--
こんにちは~☆
yukieちゃんに 「さっき のんたんさんが来て」って 話を聞いて
すごく残念でした~。
お会いしたかったなぁ。。。
今回は どんな髪型かも 要チェック! と思ってました ^^
ルームシューズ ありがとうございます。。。
ピアノのレッスンに使われるなんて 
幸せモノの ルームシューズだわ~♪ 
【2009/11/19 10:41】 URL | りさ #-[ 編集] |
--kumagoちゃんへ--
こんにちは♪
コメントありがとうございまっす☆

本当 寒い中 来てくださったお客さまって
ありがたいよねぇ。。。
幸せでした。
暖炉の炎 暖かかった~~。
今日、こちらは2月の寒さなんだって。
パソコンしながらも 指が かじかむ。
うちにも暖炉がほしいですv-41
【2009/11/19 10:54】 URL | りさ #-[ 編集] |
--木木屋さんへ--
火曜日は おつかれさまでした。。。

都会に越していった木木屋さん。
オサレなcafeとか 大きなイベントとかで
もう栃木には戻らないかと 切なかったけど
あえて 嬉しかった~☆
遠征 おつかれさまでした。

あの後 電車で帰ったんですよね!
すごい☆☆☆
お話できて よかったです^^
また ブログで♪♪♪
【2009/11/19 11:07】 URL | りさ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/19 15:03】 | #[ 編集] |
--鍵comeちゃんへ--
こんにちは♪
火曜は おつかれさまでした^^
うん、大丈夫でした。
お迎え 間に合いました。
ありがとう~☆☆☆

お姉さん、そっくりなのかな?
ぜんぜん気づかなかった☆
お嫁にもらってくれて ありがとうございます。。。
【2009/11/19 17:37】 URL | りさ #-[ 編集] |
--りさちゃんへ--
あいにくの天気でも、整理券を配っていただいてから暖かい飲み物を買って車の中で待つ事が出来たのでとても助かりました。
その上、頂いた番号は30番で最初の回に入れたので欲しかったものはほとんど頂いて帰ってきました。
楽しかったですよ~。。
【2009/11/19 22:57】 URL | プリンセス #JalddpaA[ 編集] |
----
プティットブルーです。
先日はお疲れ様でした。
楽しい時間をすごすことが出来ました。
ありがとうございました。
【2009/11/21 16:43】 URL | Petitebleu #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/24 18:37】 | #[ 編集] |
--プリンセスさんへ--
ちょうど30番だったんですね☆
朝早くから 本当 ありがとうございましたm(__)m
整理券のご意見、勉強になります^^

ジョイスカフェさんの暖かい飲み物、
私も休憩の時 いただきました♪
美味しくて ほっこり気分 ^^
【2009/11/24 21:30】 URL | りさ #-[ 編集] |
--プティットブルーさんへ--
先週は おつかれさまでした。
今日でちょうど1週間ですね。
いただいたカラフルなクッキー、
子供たちに 好評でした☆
【2009/11/24 21:41】 URL | りさ #-[ 編集] |
--鍵comeちゃんへ--
こんばんは♪
鍵comeちゃんも おつかれさまでした。
しっかり 今回も ケーキゲットしたよ^^

お引っ越し おめでとう。。。
新ブログ 見てきちゃった☆
これからも 楽しみにしてるよ。。。
【2009/11/24 22:15】 URL | りさ #-[ 編集] |
----
りささん☆
また今頃、、遅くてごめんなさい。。
今回も参加させてもらって、
りささんにもまた会えてうれし楽しでした☆今回もいろいろとありがとう
ございました♪
今回はあまりお話することができなくて残念(><)でしたけど、、
また会えるのを楽しみにしてます☆
ブログの方へも遊びにこさせて
くださいね(^_^)
【2009/11/27 14:42】 URL | little hofe #RemIIR3M[ 編集] |
--little hofeさん☆--
こんにちは~^^
イベント おつかれさまでした。。。
ね、もっとお話したかったです。
私 途中抜けばかりでバタバタしてたのが 残念。
little hofeさんの明るい笑顔を見ると
うれし楽しくなりまっす♪
また会える日を楽しみにしてますね~☆☆☆
【2009/11/30 11:28】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/517-9011b707
| ホーム |
