☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サーキュラースカートとスパッツ
ついに 買っちゃいました、この本。
まいにち着る女の子服―パターンレーベルのこども服 ネットで人気の型紙屋さんがおくる簡単&かわいい服づく (Heart Warming Life Series)まいにち着る女の子服―パターンレーベルのこども服 ネットで人気の型紙屋さんがおくる簡単&かわいい服づく (Heart Warming Life Series)
(2009/03/30)
片貝 夕起

商品詳細を見る


さっそくムスメリクエストの サーキュラースカートを製作。
サーキュラースカート120
サイズ 120。
布は c&sの茶色いヘリンボーンに
ウエストとポケットだけ ガーデンリングのピンクを使いました。

めちゃもてコーで
スカートひらひら~。
めちゃモテ委員長気分。 だそうです^^


同じ本から、スパッツも縫ったよ。
スパッツも
サイズ 120。
布は c&sのニットパックに入っていた 白地にランダムなピンクの水玉が入ってるモノ。

こんなかんじ
履くとクシュクシュした感じになります☆
キレイなラインなので 量産したいな。
冬は 寒さ対策にも スパッツ大活躍。 ですよね^^


【2009/12/08 09:44】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ベッドカバーつくりました☆ | ホーム | ぬいぐるみ作り。 くまとうさぎ>>
comments
--リサちゃん、こんばんわ✤--
生まれたばかりの姫には早いと思いながらプリも同じ本買ってしまいました。
可愛いデザイン沢山ありますね~。。
サーキュラースカートもスパッツもとっても可愛いですね。
プリも先日 un*inc さんでニット生地を買ってきたのでソレで作ってみようかな~。。
【2009/12/08 23:49】 URL | プリンセス #JalddpaA[ 編集] |
--プリンセスさんへ--
こんばんは~♪
本当 可愛くて 着やすそうな服が 盛りだくさんですよね。
この本の服 全部作ったら 全身コーディネイトできちゃいそう^^
un*incさん、生地も売ってるんですね。
知らなかった~。。。
プリさんの手で 可愛いお洋服になりそう☆☆☆
【2009/12/10 17:01】 URL | りさ #-[ 編集] |
--女の子~~~♪--
いいですね~♪
うちの子も早くこのサイズが着れるようになったら張り切っちゃうかも♪
女の子の服ってワクワクしますね~!
問題は5月のアレです(苦笑)
【2009/12/14 21:51】 URL | ちっちゃなたまご #BFJTYZbE[ 編集] |
--まっすさんへ--
おはようございます^^
いよいよ打ち合わせも入ってきましたね~。

この本 90cmからだから 
あとどのくらいで着られるのかな?
楽しみですね ^^♪
うちは120cmなので もうすぐ使えなくなっちゃう。
【2009/12/16 08:05】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/521-239f996f
| ホーム |
