☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベッドカバーつくりました☆
人生で いちばん大きな物、縫いました。
ベッドカバー 茶系
ベッドカバー。。。
「麻と 茶色のチェックと レース地などを組み合わせて
 なるべく色を使わない ナチュラルな感じ。」
と オーダーいただきました。

新居の お子さんの部屋用。 だそう^^

最後まで ピンク系と迷われていたので、
リバーシブル ピンクベッドカバー
リバーシブルに してみました♪

サイズは シングルベッド用。
210cm × 140cmの 四角い布です。

子供部屋にベッドカバー。 って 思ってもみなかった☆
きっと 可愛いものイッパイの 素敵なお部屋なんだろうなぁ。

12日までの納期なんだけど・・・
すべりこみセーフ。。。
布をネットで注文したら 本当ギリギリになっちゃいました。

お引っ越し おめでとうございます~♪♪♪


ずっと後回しにしてる うちの子供部屋も
そろそろ片付けようかな・・・ って
自分自身を 振り返ってみたり。。。
【2009/12/10 17:26】 *2011以前・インテリア | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ハイネックTシャツとレギンス | ホーム | サーキュラースカートとスパッツ>>
comments
--大物ですな~。。--
こんばんわ! 
ベットカバーなんてスゴイです!
パッチワークを習ってるのですが、まだまだベットカバーまではいかないプリであります。
リバーシブルにしたトコ、オーダーされた方は感激だったでしょうね~~。
【2009/12/12 19:43】 URL | プリンセス #JalddpaA[ 編集] |
--プリンセスさんへ--
おはようございます^^
お返事 遅くなって ごめんなさい。。。
パッチワーク!
繊細な針仕事、憧れます☆☆☆
ベッドカバーも パッチワークで作ったら 超大作に なりますね。
【2009/12/16 08:11】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/522-d428dddf
| ホーム |
