☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSポーチ
ムスコと 弟が 使ってくれてる、
私が縫った DSポーチ。

甥っ子から 「オレもほしい!」と リクエスト。
DS りく
2人のと オソロっぽい布あわせで 縫いました^^

甥っ子の作ったら、姪っ子にも 必要だなぁ。
DS ナナ
ピンクの花柄布と さくらんぼのアップリケです。

そしたら ムスメまで 「すずも作って~!」。
ミンちゃん
花柄布に ケイトちゃんタグと バンビのアップリケ。

・・・って すずさん、
DS 持ってないよね !?

折り紙でDSとタッチペンを作るそうです。
入れ物だけじゃなく 中身も 手作り ^^;

【2009/12/22 17:52】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ニット地フードワンピ | ホーム | ハイネックTシャツとレギンス>>
comments
----
ムスメちゃまはすずちゃんって言うの?可愛い~♪
持っていないのに欲しいという気持とっても解るな~。。他の子にママが作っていると欲しくなるんだよねーー。

↓ すずちゃんのお洋服もとっても可愛い! 少し大きくなったらプリもお孫ちゃんのお洋服量産してしまおう!
【2009/12/22 20:16】 URL | プリンセス #JalddpaA[ 編集] |
--プリンセスさんへ--
メリークリスマス♪
プリンセスさん、すてきなクリスマスイブを。。。

そうなんです、
いとこに作るなら スズにも!と
ジェラシーなのかな?

ニットで洋服作り、
ダダーっと縫えるので はまってます♪
【2009/12/24 09:42】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/524-f50247d2
| ホーム |
