☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやいや2歳児 誕生っ☆
超スピード出産から2年。
今年も、ムスメの誕生日がやってきました。。。

もうすぐ夏休みも終わりだし、ちょっとお出かけ

domu-boukenja-1

ボウケンジャー「東京ドームシティーで、僕と握手!」

スーパー戦隊30作品記念の今年は、
歴代のレッドたちも出演するって。
これはパパさんを釣る作戦かなぁ~。

ショーの時間まで 東京ドームシティー・アトラクションズで楽しもうかと思ったけど。
、、、3歳からって乗り物ばっかです。
ムスコとダンナはフリーパスを買ったの。
空いてるからスイスイ乗れたよ。
で、ムスメとワタシは それを見守る係。

ムスメ、怒ってます。
オムツを替えられる場所も少ないし、
ベビーカーで移動できるバリヤフリーでもなく、
正直 赤ちゃん連れには向かないなぁ。
ムスコは大喜びだったので幼稚園児向けなんだねぇ。

さてさて、お目当てのボウケンジャー・ショー。
domu-boukenja-2

スタートは「こわい、こわい、こわいぃぃぃ~っ」って
顔を手で覆ってたムスメ。
だんだんと 見れるようになりました。

ムスコは やっぱり大興奮!
「がんばれ~~っ。ボウケンジャーっ。」
会場中の子供たちと一緒に絶叫。


う~ん。ムスコ・メインな1日になっちゃったなぁ。
ごめんね。ムスメよ。
【2006/08/27 23:46】 *2011以前・おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<水着、いまさら探してます。 | ホーム | あれから1ヶ月。>>
comments
----
ムスメちゃん♪お誕生日おめでとう!!
旦那さまとお誕生日近いんですね。

これを見て、梨さん宅は東京なのか?と
思って読んでました。
ちなみに私はブログには書いてませんが、神戸に住んでます。

それにしても、息子くん大喜びだったんじゃない?
うちの子も怖がりだけどボウケンジャーちょっと興味ありなんです。
男の子にはたまらんのでしょうなぁ~

次回はムスメちゃんメインの遊び場探さねば!!
【2006/08/28 22:15】 URL | nico #-[ 編集] |
--nicoさんへ--
ありがとうございます♪♪♪

神戸だったんですねぇ。
横浜あたりかな?って勝手に想像してました。。。
おしゃれな町ってイメージ。いいなぁ。
ちなみにウチは栃木県。
って言ってもわからないかなぁ。北関東です。
東京まで車で2時間くらい かかっちゃいます。

東京ドームシティーは、今回初だったけど
ムスコは本当に楽しかったみたい。
ただね。微妙なポイントに気づいちゃってました。「風のシズカのお顔が違った」
「ボウケンジャーたちも声が違った」
なんとなく納得しているみたいです。ほっ。
風のシズカは無理でも、
ボウケンジャーの声は本物にやってもらえばいいのにって
思っちゃいました。
大人の事情があるのかな?

男の子は かなりの確率で戦隊ヒーロー はまりますねぇ。
nicoさんファミリーも握手しに行く日がくるかも?
【2006/08/29 00:17】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/53-ac5e65ff
| ホーム |
