☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ムスメ5さい。
ムスメ 5さい。
ちっちゃくたって しっかり女子!

サンタさんに 頼んだものは
santa
コスメセット!
マニキュアやら リップグロスやら 練り香水やら。。。

お年玉で 買ったものは
butu
19cmのブーツ☆

どうせ汚しちゃうでしょう。 と 1000円のブーツを勧めたんだけど
「うーん。こういうの 好きじゃないなぁ。」
で選んだコレ、 値札は 6900円!!
セールで70%OFFになってたから ホッとしたけど


たぶん私、自分の見た目が気になりだしたのって 中学生くらいだと思う。
スゴイよ、イマドキのオンナノコは。。。



ずいぶん前から その日着る服、自分で選んでたムスメ。
最近ね、毎朝
「かあちゃんが 選んで~」
って 言うようになったの。

でも 私が持ってきた服は
「うーん。 やっぱりコッチがいいなぁ」
と 着やしない。 
結局 自分で決めてる。

「じゃあ 最初から 自分で選べばいいじゃん。」
文句言ったらね、

「ふふふ。ごめん。 かあたんに ちょっと甘えたいだけ

・・・・
負けました。
ちょっとした小悪魔です。。。
【2010/01/08 21:49】 子供のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ピアノのフルカバー | ホーム | あけましておめでとうございます♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/530-e83fc91c
| ホーム |
