☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピアノのフルカバー
このごろ 更新 少なかったのは。
大きなモノを頼まれて 縫っていたからでした。

やっと完成~☆
noren?
のれんじゃありません ^^;
アップライトピアノのフルカバーです。

うちにはピアノがないので
pianoになりきれ!
大人2人が 必死に演じています ^^;

ダンナ  「もっと手をまっすぐ! ピンと伸ばして。」
ワタシ  「うう・・・ もう腕がつりそう・・・」
ムスコ&ムスメ 「とーちゃん かーちゃん がんばれ~☆」

夫婦でピアノになりきり、ムスコに撮影してもらったけど
やっぱり これじゃ イメージわかない・・・
今日 実家に行って 妹のピアノにカバーかけさせてもらってきます。。。

それにしても ピアノのフルカバーって ナチュラル系のモノ 売ってないんですねぇ。
オーダーもらってから 必死で検索したけど 見つかりませんでした。

トップカバーっていう
頭の部分にだけ フワリと四角い布をかけるほうが 
一般的で ピアノにも 優しいみたい。
可愛いし。

でも 頼んでくれた方は 10年以上フルカバーを愛用してて なんの問題もない
(ピアノの中に ちゃんと防湿材を 入れているみたい) そうで
ホコリや お子さんが付ける傷から 守るため、
ぜったい 床までの長さの カバーが いいそう。

ピアノのことを まったく知らない私なので
どんな形にするのかも想像つかず 
オーダーしてくださった方にお電話して 教えてもらったり、 
ネットで 検索したり、
一人で 悩みまくったり、
すっごい時間かかっちゃいました。

ではでは。
また撮影したら アップしてみます。
【2010/01/12 09:15】 *2011以前・インテリア | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<続・ピアノカバー | ホーム | ムスメ5さい。>>
comments
----
ご挨拶おそくなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
すご~~~い大物が出来たね。
ピアノは存在感大きいから
ナチュラル系でカバーかけてあげるとお部屋も広く見えそうだね。
ピアノ役、お疲れ様でした^^
【2010/01/12 11:01】 URL | yocca+ #3XSGDRKg[ 編集] |
--yocca+ちゃんへ--
あけましておめでとうございます。。。
最近ブログさぼり気味で
ごあいさつも遅くなっちゃって ごめんなさい。

ピアノになりきるのは 大変だって 知ったよ^^

今年も どうぞよろしくお願いします☆
【2010/01/13 12:12】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/531-c0110e4f
| ホーム |
