☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
祝・10km 完走☆
12月から 週1で 8km走ってました。

そろそろ 行けるかな? と、
昨日 10kmに挑戦 ☆

無事 59分で 完走~♪
・・・ 今日も 筋肉痛ですが ^^;

2km増えただけで、
体中のパワーを 使っちゃった感じ。
本番、2月28日の東京マラソンまで もっと練習しなきゃ。。。


でもね、子供の頃 ずっと体育 5段階で「2」だった私でも
コツコツやれば 10km走れるって スゴイ。
マラソンは 運動神経なくてもオッケーって ことだよね ^^


一人きりで 1時間飽きずに走れるのは、音楽のおかげ。
mp3(2000円弱で買えます)に 好きな曲入れて 聞きながら走るの。
「今日は 寒いし、やめようかなぁ」って日も
絢香の歌が聴けると思えば 外に出る気がわいてくる♪

ランニングシューズ(5000円弱で買えます)が あれば
服装は どんな格好でも 大丈夫 ^^
お手軽なスポーツでしょ♪

一緒に 走ってみませんか。。。
【2010/01/19 10:20】 *2011以前・おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<子供部屋・魔のクローゼット | ホーム | おきなわ♪>>
comments
----
ごぶさたしてます!
今年もよろしくおねがいします。
って、遅っ。。。

すごい走ってますねぇ。エライです。
しかも10km59分って結構速いですね!

無理はしないで、お体大事に継続してくださいね。

自分はお腹が気になりだしスキーを再開しようと思ってます。
【2010/01/20 13:33】 URL | ludwig #-[ 編集] |
--ludwingさん☆--
おひさしぶりです!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
って 遅いかなぁ ^^

スキー!
かっこいい☆ 雪国ムードいっぱい ^^
北海道じゃ この時期 走る人、いないですよね。
私は 今日も10km走 行ってきましたよ♪
お互い 楽しくがんばりましょうね~。。。
【2010/01/20 17:06】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/536-ffd0ba37
| ホーム |
