☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キャラ弁♪ ミッフィー・キティー・シフォンちゃん
今年も キャラ弁 やってます☆

先週は。
ミッフィーとキティーのコラボ ^^
miffy kitty

すっかりお弁当のこと忘れてて・・・オカズが少ない!
だから 大き目のおにぎり2つ入れて ごまかしちゃえ!
って 作戦です ^^;

でもね海苔も なくて、
しょーがないから 出汁用の昆布をカット
そしたら 御飯の水分を吸って 目がヨレヨレになっちゃったぁ。

キャラ弁、海苔だけは 必需品!
と 強く思いました。


そして今週は。
シフォンちゃん弁当。。。
シフォンちゃん

前はチーズで お顔 作ってたけど、
幼稚園でお弁当保温するようになり チーズだと溶けちゃう >o<
だから 卵で黄色くしたご飯にしました。
耳は ケチャップライスです。

今週、フレッシュプリキュア 最終回ですね。
続きがスタートするかと思ってたけど
来週からは 新シリーズに なっちゃうんだって。

シフォンちゃん弁当、 
ムスメが大好きだったんだけど
今日で 最後かなぁ。。。
【2010/01/22 12:34】 *2011以前・たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ふわふわパンツ | ホーム | 子供部屋・魔のクローゼット>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/538-67224cc5
| ホーム |
