fc2ブログ
☆ ナチュラル北欧めざします ☆


水着、いまさら探してます。
すっかり涼しくなりました。
なのにね、最近ワタシが お店で探してるモノ。
ムスメ(2歳)の水着です。

ちなみに今までの水着はコチラ。
musume-mizugi

触角に一目ぼれ。
親子スイミングに通ってるので、帽子は必須なんです。
てんとう虫ってカワイイわぁ

でもね、こないだ家族でプール行った時 
ムスメがプールサイドでウンチ、、、
あせったよぉ。
水中じゃなかっただけ良かったけど。
処理に困った臭い水着は、ダンナ命令で「捨てよう」って

ちょっときつくなってきたし、買い替えドキだったんだよね。
でも、なかなかお気に入りには出会えません。
8月末だと売れ残りも少ないしねぇ。ふぅ~。

ムスメの初代水着を買ってから、てんとう虫好きになりました。

ミニミニサイズの木製クリップ。
tentomusi-kuripu

ガラスにペタンする柔らかい半透明の。
tentomusi-garasu

集めてるわけじゃないんだけど、
つい目がいっちゃうんです。。。

つぎのスイミングの日までにnew水着みつけなくっちゃなぁ。
水着も手作りできちゃえばいいのになぁ。。。
【2006/08/29 00:57】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<なべつかみ。 | ホーム | いやいや2歳児 誕生っ☆>>
comments
----
このてんとう虫の水着を見て、
去年うちの息子に着せていたハチの水着に似てる~!
って思ってしまいました。

てんとう虫の赤い部分が黄色なだけで、
帽子も触覚?がついてましたし目もついてました。
ほんとよく似てる。同じメーカーかな??

それにしてもこの時期に水着探しは
なかなか苦戦かな?
セール品とかでいいのないかな?
【2006/08/29 22:41】 URL | nico #-[ 編集] |
--nicoさんへ--
そうそう!ハチも売ってましたっ☆
触角がかわいいですよねぇ。。。
しかも値段も安かったし♪

100cmになると
かわいくて帽子つきの水着はないのかなぁ、、、
着ぐるみ系は卒業ですよねぇ。
【2006/08/30 22:32】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/54-c174cf8f
| ホーム |