☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リメイクです♪ ダンナ服→ワタシ服
まだまだ あります、ダンナの在庫服。

「これ着ていいよ。」
と もらったけど。
dannanofuku

・・・ 借り物っぽさ、たっぷり。

こんな時は リメイク しちゃいましょう♪

買ったまま 全然着てないんだって。
とっても状態がいいセーター。
胸元の 木ボタンが可愛いから このまま生かして、
形だけ 細身にしちゃいましょう☆

細身にしてみました。
肩幅&横幅を削って 袖を付け直しただけ。
だいぶ体にフィットするようになりました。。。


そして。
セーターに合わせて お着替え しましたよ~。
前から

横から。
横から

もうちょっと ウエスト細くしようか、
それとも 丈を ちょっと詰めたほうがいいか、
悩むところです。

しばらく このまま着て 様子を見ます。。。
【2010/01/28 11:48】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ニット地フードワンピ | ホーム | リメイク・トレーナー>>
comments
----
いっぱい作ってるね☆
とっこも 今 入園準備がんばってるよ☆
このまえ 自分用の服の本も買ってきたし イブ幼稚園行って時間出来たら いっぱい作りたいな~って思って☆
目指せ 梨ねぇ~で がんばるよんv-22
【2010/01/28 22:06】 URL | tokko #-[ 編集] |
--tokkoへ--
おはよ~☆
入園準備かぁ。。。
いいなぁ、楽しい時期だね♪
大人服の本、今 いろいろ売ってるよね!
次会うときには 見られるかな^^
私も がんがん縫うよ。
一緒に楽しみましょ~☆
【2010/01/29 09:41】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/541-4235a1a4
| ホーム |
