☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニット地フードワンピ
c&sのニットパックに入ってた 茶色ドットで。

nittojifu-dowannpi
ムスメの ニット地フードワンピを 作りました。

前回作ったとき、「半袖じゃ季節外れかなぁ」なんて 思ったけど
ベスト感覚で 大活躍でした^^
オシリまで隠れるから あったかいみたい。
首元、大きく開いてるから 脱ぎ着しやすいし。


usirosugata
フードはこんな感じ。
飾りなのに 無理矢理かぶってました ^^;


パターンは この本から♪
おしゃまな女の子のお洋服―秋冬から、春まで。 (Heart Warming Life Series)おしゃまな女の子のお洋服―秋冬から、春まで。 (Heart Warming Life Series)
(2009/10)
不明

商品詳細を見る



背景に写っている家具。
年末に注文して、 昨日 やっと届きました♪
ビスコットくんです☆

この木の感じ、大好き。。。

ずーっとHP眺めては いいなぁ。素敵だなぁ。 と思ってたの。
ダメモトで ダンナに言ってみたら
なんと OKが出て ♪♪♪

でもね。
今朝見たら 上に乗っているモノ、なんか変。
ダッフィー 飾られちゃってます。

しかも。。。
tibidaffi-
・・・・
パンツの中に ミニダッフィーって、どーいうこと!?

「シシシシッ
嬉しそうに笑う、ムスメ。
犯人は 君ですかっ!

ps  ムスメ的には カンガルーをイメージしていたそうです。
   ・・・邪心のある大人が見ると シモネタに見えるわ ^^;
【2010/01/29 10:25】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<東京マラソン2010 参加案内 | ホーム | リメイクです♪ ダンナ服→ワタシ服>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/542-c8f17327
| ホーム |
