☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京マラソン2010 参加案内
金曜日に 届きました☆
東京マラソン2010 参加案内。。。
fuutou

封筒見るだけで テンション上がるわぁ ^^

東京マラソン2010
たくさんの広告や お知らせが入ってました。
いよいよ あと1ヶ月♪
がんばって 練習しましょう~。


1月に走った距離、トータルで58km でした。
おお~。フルマラソン以上!
最近 「10kmを週2回」を 目標にしてます。

いつも 近所にある「健康の森」のお散歩コースを 
6周ちょっと回って 10km走ってるんだけどね・・・ 飽きてきた
同じ所 グルグルしてるのって つまんない。


2月からは気分を変えようと、
地図検索サイトmapionの 『キョリ測』 で 自宅から10kmのコースを 考えてみました♪
地図をクリックしていくだけで、目的地までのキョリを測れちゃう 便利なサイトです☆
「歩いた時」「走った時」「自転車の時」のそれぞれで 消費カロリーも出してくれるから
ダイエットにも つかえそう。

mp3にも 新しい曲を。
大好きな FLING☆KIDS を入れて、ノリノリで いっちゃいます。
【2010/02/01 09:47】 *2011以前・おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<リメイクでカーディガン | ホーム | ニット地フードワンピ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/543-5fb95c40
| ホーム |
