☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
栃の葉国体記念マラソン
2010年2月7日、
栃の葉国体記念マラソンに
ムスコ&ダンナが 親子2kmコースで 参加しました☆

totinohakokutaikinennmarason 8sai
前日の雪が残り 凍ってたり、水たまりになっている場所もあったけど、
ポカポカ晴天で 気持ちのいい青空
2人とも 元気に走れました

結果は、 8分6秒で 12位。
キロ4分ペースって ・・・ 私じゃ走れない。 早いっす。

ムスコとダンナは残念そう。
8位までだと 入賞できたし、
11位までは 賞品もらえたの。 惜しいなぁ。

もうすぐ3年生!
低学年の部では 最年長になって 有利だからね。
がんばって練習して 次は たくさん景品を もらってください。
(現金な母です ^^;)


totinoha
この子、ゆるキャラなのに 
駆け足したり ジャンプしたり、 すっごい身軽☆
さすが マラソン大会のマスコット!!


ダンナの会社のお友達が 5km・10kmコースにも たくさん出場してて、
応援してきました。
ワイワイ競い合えて 楽しそう^^
いいなぁ。仲間って。。。

この大会は 小さいけど けっこうハイレベルです。
こんなにたくさんの人が 10km普通に走れるんだねぇ。
しかも みなさん早い。
最近、10km走れるようになって 調子に乗ってたな、私。
ここじゃ 真ん中より ずーっと下なんだ!

う~ん。 明日から また がんばって走ろう!



そして 午後は。
totinokifamiri-ranndo
お隣の 栃の木ファミリーランドで 遊び。
(親子コース参加者は 乗り物券、ちょっともらえます。)

doubutuaigosennta

近所の 動物愛護センターで 仔犬と触れ合い。
(いつか ここの仔犬をもらって 我が家で飼おうと 思ってます。)


締めは、ナポリの食卓で ピザ食べ放題

盛りだくさんな一日でした☆☆☆
【2010/02/08 02:08】 *2011以前・おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<母娘でオソロ服♪ | ホーム | ランドセルの中身・・・>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/546-39f8cbdd
| ホーム |
