☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暴飲暴食。
金曜日。
バレンタイン気分で チョコを 購入
オヤツに いーっぱい 食べました。
さらに。
ダンナが帰宅後、会社の子たちから もらってきたチョコをみんなで食べ。


土曜日。
夜 子供&ダンナを置いて
友達4人と コブなし女子会♪
出産後 初なのよ、 家族以外と飲み会。
ピザやら リゾットやらを おツマミに 飲み放題
2次会に カラオケまで 行っちゃって
深夜の帰宅となりました。。。


日曜日。
バレンタイン当日で またチョコをたべ。

昼は、鹿沼の楽市で お買い物&忍者修行を楽しみ
売店で 食べ歩き

夜は 義両親が お泊りに来て
ばあばと 私の 合同誕生会。。。
ケーキ☆
 (大声で 誕生日ソング歌ってくれてる 子供たち ^^)

大量のお餅と こってりチョコケーキ を ツマミに
ビールで 乾杯です


そして 月曜日。
じいじ&ばあばを 送り出してから
11km ジョギング
が、 これだけの暴飲暴食の カロリーを消費できるはずもなく。。。

帰宅後 昨日の残りのケーキを食べ
夕飯は 誕生パーティー。
おさしみ&たいのアラ
近所の魚屋さんで作ってもらった
豪華・おさしみ盛り合わせ & 鯛のアラ焼き。
ダンナが買ってきてくれた 白ワインも 空けちゃった。。。


「走ってるから いいかなぁ」と
このごろ 食欲が すごいのです。
寒かったり 天気悪かったりで、
思うように 走れてないのにね 
このままじゃ 間違いなく体重・増 

自分でも 「もしや 食べ過ぎ?」って チラッと思ってた。
ここに 書き出してみて 
改めて 反省、、、


これから ゆっくり走ってこようかな。
デトックス、デトックス。
雨が降る前に。。。
【2010/02/16 10:44】 *2011以前・おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<椅子のリメイク その2 | ホーム | 椅子のリメイク  その1>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/18 00:32】 | #[ 編集] |
--鍵comeさんへ♪--
楽しい体験を ありがとうございました^^
でも やっぱり難しいですねぇ、
キレイに捺すの。。。
鍵comeさんは 本当スゴイ☆

私も 軽いジョギングですよ。
鍵comeさんのオウチの方は アップダウンが多いから
ウォーキングも いい運動になりそう☆
いつか どこかでバッタリ会えるかな♪

運動量を増やすか、食べる量を減らすか!
う~ん 難しい問題だわ。。。
永遠のテーマ!?
【2010/02/19 08:57】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/549-56621840
| ホーム |
