☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マーメイドスカート
マーメイドラインのスカート。
しかも 子供の。 って なかなか 見つかりませんでした。

やっと 載ってる本 見つけたの。
クライ・ムキの子供のパンツ&スカート―Everyday Bottoms (別冊家庭画報)クライ・ムキの子供のパンツ&スカート―Everyday Bottoms (別冊家庭画報)
(2006/06)
クライ・ムキ

商品詳細を見る


さっそく製作。
( 作ったのは 2週間くらい前。
  アップするのが すっかり遅くなっちゃいました ^^; )
ma-meidosuka-to
オシリの下で フワンと 広がります。
ずんどうも なんとなく スタイルよく見える?!

ムスメの お気に入りポイントは、
ボタンとファスナー
ファスナー。
普段 私の作った服は、ゴムばっかり。

「 このスカート すごい秘密があるんだよ。
  じゃじゃーん!
  なんと、シャーっと 開いちゃうんです!! 」
と、ダンナに 見せてた。

・・・それって けっこう普通ですよ ^^;



5月に インターパークのアクタスで開催される 子供ファッションショーの
ドレス作り担当になりました。
形も色も 指定されているのですが
どうも イメージわかない。
でも このマーメイドスカート作って、
ちょっとは わかってきたような・・・?!

がんばりまっす♪
【2010/02/25 10:45】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<無印で靴箱整理☆ その1 | ホーム | キャラ弁☆ひなまつり>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/553-231c7274
| ホーム |
