☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無印で靴箱整理☆ その1
ウチの玄関。
ドアに向かって右側に、
鏡扉の ビルトイン靴箱が あります。
doa


この中身。
どうにかしたいポイントが 3つあるのです。。。
オープン☆
dame

その1。
最上段、スペースいっぱいあるのに
全然 生かせていない。

その2。
靴が 入りきらない・・・。
たたきに だしっぱなし だったりする日も。

その3。
夏用の靴や サイズアウトした靴が 
袋のまま 乱雑に 置いてある。


昨日、無印で 見つけましたよ!
『 ポリプロピレン 靴箱・前開き式 』
ずーっと こんなの 探してた☆
お値段も 3個入りで500円と お手ごろ ^^

さっそく買い込んで、せっせと 靴収納。。。


どんな風に変ったかというと・・・

after 1


まだまだ長くなっちゃいそうなので 記事を分けます ^^;
変なところで切って ごめんなさい。。。
【2010/02/26 12:54】 *2011以前・インテリア | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<無印で靴箱整理☆ その2 | ホーム | マーメイドスカート>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/554-a5c8ed18
| ホーム |
