☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京マラソン2010
2010年2月28日。
冷たい雨。。。
でもね 東京マラソン2010、 参加してきました~ ^^♪

スタート

無事、完走しました!
といっても 出場したのは、10kmコース ^^:
練習で 毎回 走ってる距離だし
ゆっくり 楽しんで ゴールです☆

ボランティアさんや 応援してくれてる方の優しさに 感動。。。
「がんばって~。」
って 何度も言ってもらったけど、
走ってる私より ジッと立ってる方のほうが、きっと寒くてツライ。
10kmなのに 42.195km走る人と同じく接してもらって 申し訳ないくらいでした。


決めた☆
来年は フルに 申し込みますっ!
また当たるかは わからないけどね ^^;

いっぱい写真撮ってきたので、
明日 また 東京マラソンレポート したいと思いまっす ♪♪♪


これから、私が走るために いっぱい協力してくれた家族に感謝しながら
ビールで 乾杯しちゃいます 
【2010/02/28 22:25】 *2011以前・おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<東京マラソン前日 | ホーム | 無印で靴箱整理☆ その2>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/556-e20c4d75
| ホーム |
