☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京マラソンを走る。  その2
  東京マラソンを走る。 の 続きです。


あっという間に 5km地点 通過!

カメラ持参してたんだけど。
koukyo
10kmコースの沿道にある 観光スポットって
皇居 くらい かな。


有名人にも 会えるかと 思ってたけど。
う~ん、ぜんぜん わかりませんでした。

でも 取材カメラが 何台か取り囲んで走ってる人が いたり、
沿道から 「キャーキャー」って すっごい歓声が 聞こえてたりしたから
その辺に 誰か走ってたのかも。


おお! 遠くに東京タワー☆
って、撮ったけど
toukyoutawa-
残念、ぜんぜん 写ってません ^^;

そろそろ フルと10kmの 分かれ目。
もう 終わっちゃうの?
お祭り気分だし、
たくさんの人に 応援してもらえるし、
このまま ハーフくらいは 走れちゃいそう。。。


go-ru
ゴール。。。

タイムは 1時間15分くらいだったかな?
正式には 覚えてない・・・
後日 郵送されるそうなので 楽しみに待ってます♪ 


完走メダルと バスタオルを もらって
kuam
ニコニコな クマ



東京マラソンのランナーさんたち。
運営してくれたボランティアさんたち。
沿道で応援してくれてた方たち。

どうも、おつかれさまでした。。。

おかげで とっても楽しい1日を 過ごすことが出来ました。


人間不信になっているひとも、
東京マラソンに参加したら きっと
「ああ 人間って いいな。」
って 思うんじゃないかなぁ。

私は 田舎モノだから  今まで
東京ってコワイ と 思ってたの ^^;
でもねぇ。
優しい人、あんなにいっぱいいるなんて 素敵な街だよね。

これからは、
周りの人に(知らない人でも) 優しい一言を かけられる人間になりたいです。


そして。
最初にも 書いたけど、
来年は ぜったい フルに 申し込みますよ~ 
【2010/03/03 11:25】 *2011以前・おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<東京マラソン その後 | ホーム | 東京マラソンを走る。 その1>>
comments
----
お疲れ様☆
TVの前で お姉ちゃん探し イブと一緒にしてたのよ☆
もちろん発見できなかったけど☆
フルマラソン 頑張ってね~~
とっこも 走りたくなってきた☆
って言っても イブの自転車追いかけるだけで 息が上がっちゃうんっだけどね。。。。汗
【2010/03/04 21:15】 URL | tokko #-[ 編集] |
--完走おめでとう♪♪--
とっても寒い日だったけど、無事完走おめでとうございます。
当たった事もすごいけど、完走も凄い!
来年は是非にフルに挑戦するのを楽しみにしています。
プリも運動不足の指摘を受け今月からスポーツクラブを再開しました。
ちょいと筋肉痛ですーー。
【2010/03/05 01:00】 URL | プリンセス #JalddpaA[ 編集] |
--tokkoへ--
おはよ^^
テレビで探してくれて ありがとう。
10kmだと そんな間もないみたい。
あっという間にゴールしちゃうからね。
うん、フルマラソン目指してがんばるよ☆
イブをチャリで追いかける、いい運動だね!
ガンバレー☆
【2010/03/05 06:02】 URL | りさ #-[ 編集] |
--プリンセスさんへ--
読んでくださって ありがとう♪♪♪
プリンセスさん、スポーツクラブに
入ってるんですね☆
カッコイイ~^^
筋肉痛、つらいけど
がんばりましょうね。
私もフル目指して 練習しまっす。
【2010/03/05 06:07】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/559-6927bc60
| ホーム |
