☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとう。。。
しばらく会ってなくても
それぞれ環境が変わっても
集まれば自然とおしゃべりが沸いてくる。

友達は いつも笑いと元気をくれる。

もう10年以上 長いお付き合いだね。
恋愛・仕事・夢とか語ってたワタシたち、
今は話題もちょっと変わったかなぁ。


新築祝い、ありがとう。。。
お花の種、さっそく蒔いたら芽が出たのっ
ミッキーたちの庭置物、エアコンの室外機を飾ってくれてるよ。
鉢植えの大きな木、室内版シンボルツリーだぁ♪
家族全員の名前をモチーフにした書道の壁掛け、うちの守り神にするね。

ワタシは これからずっとココに住んでるはず。
まったり過ごしたくなったら 遊びに来て。
お茶しながら おしゃべり、ね 
【2006/08/31 23:06】 *2011以前・おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<住宅ローン、金利上昇中! | ホーム | なべつかみ。>>
comments
----
昨日は、とても楽しい時間をありがとう。
梨さんは、どこにいても、私の癒し&元気の場所でした。
そんな梨さんのお家は、とても居心地が良かったです。

【2006/09/01 12:33】 URL | わい #-[ 編集] |
--わいさんへ。--
えへへ。こうして話すのは変な感じだよねぇ。
また遊びに来てね♪
第3回甚平まつりね、、、
甚平は季節外れになっちゃったかなぁ?
【2006/09/04 19:08】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/56-faea4447
| ホーム |
