☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京マラソン その後
東京マラソン談、これで最後です。
お付き合い いただいて、ありがとうございます☆



エキスポと 当日で もらったもの。
moraimono
Tシャツ。
完走メダル。
バスタオル。
ランニング用の手袋。
リストバンド。
てぬぐい。

エキスポでは いろんなブースで プレゼント配ってました。 
全部回れば もっともっと もらえたと思います。

プーマの赤いバッグ、欲しかったんだけど
どこでもくれるのか わからなかったの。 残念っ。


走り終わった後。
寒い中 応援してくれてたダンナと 食べたラーメン
あったかくて 美味しかった~☆

応援は、 寒くて すごく大変だったみたい。
私と同じくらい びしょ濡れに なってました。
(ダンナのは 着替え用意してなかったから かわいそうだった 
本当 ありがとうね。。。




昨日、3日ぶりに 走ってきましたよ
masuku
花粉症のため マスク。
でも、3kmすぎた頃には 湿気で 口に 張り付いちゃうほど・・・。

この時期、花粉症の人は どうやって走ってるんでしょう?
何枚も用意していって、こまめに代えるしかない?

走るときの服装、いつも普段着です。
いいのいいの。
靴だけちゃんとランニングシューズ履けば ^^



2月は トータルで 70km走りました。

次の目標は 4月下旬の かすみがうらマラソン!
10マイル(16km)に エントリー済みなので
ちょこちょこ 走れる距離を伸ばして
完走 めざしまっす♪


ではでは。
また ジョギング報告しますね☆
読んでくださって ありがとうございました。。。
【2010/03/05 09:33】 *2011以前・おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あたらしい掃除機 | ホーム | 東京マラソンを走る。  その2>>
comments
--完走のあかし✦--
花粉症にマラソンはキツイね~。。
でも、メダルをはじめ沢山の記念のプレゼントがこれからどんどん増えていいうように・・と思うと、怪しい格好でも(失礼!)でも頑張ってしまうのかな? うふふ。。かすみがうらも頑張ってね。

スポーツクラブは何十年も通っているトコロです。
入会して退会しての繰り返し。体調を崩して休んだり、仕事が忙しくなって通いきれなくなったり、お孫ちゃんが生まれたり・・・。
でも、体動かすのは大好きなので楽しいです。やっと2キロ減りました♪
【2010/03/06 21:46】 URL | プリンセス #JalddpaA[ 編集] |
--プリンセスさんへ--
こんにちは~♪
今日も10km走って シャワーあびたところです。
マスクは 替えを持っていったんだけど
目が真っ赤で ピリピリする~。
花粉の少ない早朝に走るべきかも。 と 考え中です。。。

スポーツクラブ、もう2kg減!
結果が目に見えて 楽しいですね☆
体を動かす♪ 素敵だわぁ^^
お互い いっぱい 楽しみましょうね~♪
【2010/03/08 11:18】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/560-7d28079a
| ホーム |
