☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キャラ弁☆きらりんのなーさん
年中さん 最後のお弁当は。
なーさん弁当

na-sann

もう『きらりんレボリューション』 終わってから ずいぶんたつよね?
でも、最近 きらりんの塗り絵に はまっているムスメは
「ぜったい 今日は なーさん弁当!!」
って 言い張るの ^^:


最後のお弁当だから。 と
ダンナが 会社帰りにプリンを 買ってきてくれて。
daburu deza-to
豪華 ダブルデザートに なりました☆


なーさんが かぶっている オレンジ帽子。
atoissyuukann

ムスメのクラスの 色帽子のつもり。

この帽子かぶって 幼稚園に行くのも あと1週間。。。
もうすぐ年長さんに なっちゃうなんて
う~ん、 早いもんです。
【2010/03/14 00:57】 *2011以前・たべもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ホワイトデーと栃木sc | ホーム | リメイクのジーパン>>
comments
--素敵なお弁当っ♪--
きらりん☆お弁当かわいい!!

人参を上手く使って素敵なお弁当だね♪

うちのcocoも春から年長さんです☆
【2010/03/14 06:23】 URL | cocoモモ #-[ 編集] |
--cocoモモちゃんへ--
こんにちは♪

ニンジン、たいてい冷蔵庫に入ってるし
色キレイだしで
お弁当の常連さん ^^

昨日 幼稚園の卒園式だったの。
いよいよ最年長になるんだね~☆ お互いっ。
【2010/03/15 12:22】 URL | りさ #-[ 編集] |
--進級おめでとうございま~す!--
お久しぶりです!
進級おめでとうございます。
お弁当にデザートいいんですね~。ちょっとうらやましいなぁ。
わが子の行っていた幼稚園は果物以外はダメでした。
こんなかわいいお弁当だったら、好き嫌いもなくなっちゃいそうですねっ!
【2010/03/16 21:44】 URL | kumago #-[ 編集] |
--kumagoちゃんへ--
こんばんは♪
ありがとでっす^^

うちの園はデザートなんでもアリ。
以前、何もないし これでいいや! って 
みたらしダンゴや温泉饅頭を持たせたことも あります ^^;
さすがに 子供たちに ダメダシされました。。。
【2010/03/16 22:55】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/563-dfb9254b
| ホーム |
