☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホワイトデーと栃木sc
今年のホワイトデーは。
umibutou
ナマモノでした。

たまたま 沖縄物産展やってたんだって。
みんなの好物、海ぶどう。
この辺じゃ 普段 売ってないので 貴重☆

クッキーとか 飴じゃなく
磯の香りたっぷりの 不思議なプレゼント

あっという間に みんなのお腹に消えました。
美味しかった。。。


それから。
サッカーJ2の試合、「栃木sc 対 柏レイソル」 見に行きましたよ♪

子供たちが エスコートキッズだったので
sennsyunoappu
グランド内で 選手のアップが 見られたり、
 
haitatti
選手とハイタッチ出来たり。


esuko-tokizzu
2人ともTシャツ・パンツ・靴下を 貸してもらいました

が、肝心の選手入場の時は。
sibaseki
黄色い紙を放り投げるのに夢中で。

kigami
気づいたら 子供たちが退場していくところだった

ま。エスコートキッズは2回目なので。
前回は ちゃんと見てたから、いいかぁ


試合は 0対0。
柏レイソルに おされ気味で ハラハラドキドキの展開でしたが
なんとか 引き分けでした。

次は 勝試合を見たいです
がんばれ☆ 栃木SC 
【2010/03/16 23:39】 *2011以前・おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<野菜計画 ♪始動♪ | ホーム | キャラ弁☆きらりんのなーさん>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/564-32804cff
| ホーム |
