☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おひさしぶりです。。。
こんばんは ☆

ごぶさたしちゃってるうちに、4月になりました。
どんな春休みを すごされてましたか♪


私は、車を ぶつけてしまい・・・・
物損事故でしたが、
人身事故でも おかしくない状況だったので
いよいよ 車の運転がこわくなり。


相手の方にも こわい思いをさせてしまい
ほんとう ご迷惑おかけしました。
私のような ボーっとした人間が車に乗るって、すごい凶器。


もう 運転、やめることにしました。
多少不便でも、
人を殺しちゃったりするより ずっとイイ。


生活に必須な
スーパーも 本屋さんも 銀行も 病院も コンビニも
徒歩5分以内に あったから
車なし、いまのところ そんなに不便じゃないです。


数日は 暗~く ひきこもって落ち込んでましたが、
春休み中の子供2人と一緒じゃ、 大人しくばかり していられない!
公園行ったり、図書館いったり、ゆうあいひろば行ったり、
近場で お出かけ しております。

子供たちの 体力にビックリ!
チャリこいだり、歩いたりして さらに 全力で遊ぶ☆
ずいぶん大きくなったもんです。。。


春休みも 残り4日!
もうちょっと 公園ライフ 続きます。

そろそろ 桜も咲きそうです


【2010/04/04 00:25】 *2011以前・おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ティディーベアのお洋服。 | ホーム | おうちグリーン>>
comments
--こんにちは☆--
大変でしたね。
ほんとう、それで済んで良かったのですよ。

春休みもあと少しですね。

子供がそれぞれ普通の生活に戻ったら、また縫い物のこと教えてくださいねv-344
私はもっぱら、服作りばかりv-324だったので、
カバンにも挑戦しまーすe-266
【2010/04/04 14:28】 URL | みか #-[ 編集] |
----
大変だったね(v_v)
でも物損で済んでよかった!あまり落ち込まないでね!

徒歩圏内に色々あるって便利よね!歩くのは健康にも良いしね♪

我が家はスーパーまで歩いて一分なの・笑
便利だけど、あまり健康には貢献しないわね・笑

長いと思っていた春休みも明日で終わりだよ~

お蔭さまで初の企画イベントも無事に終了しました☆色々教えてくれてありがとう♪
【2010/04/05 07:19】 URL | リマ #FOTi0RoY[ 編集] |
----
ひさしぶり~
って大丈夫?
体なんともない??
あんまり落ち込まず元気出してね♪

事故って怖いものね
私も昔、人の車にぶつけちゃって申し訳ないやら怖いやら悲しいやら複雑だったのを思い出しました
うちは車がないと生活できない所なのであらためて安全運転に気をつけます

春休みもうすぐおわっちゃうね
こちらは4/7が始業式です
4/8はちびっこ達の入学式なので楽しみです




【2010/04/05 10:16】 URL | いく #-[ 編集] |
--みかさんへ--
ありがとうございます☆

春休み、のこりあと一日です♪
縫い物v-238
お洋服作りv-238
ひさしぶりの響き~^^

日常生活に戻ったら お互いいっぱい縫いましょうねv-266
【2010/04/06 22:35】 URL | りさ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/06 22:42】 | #[ 編集] |
--リマちゃんへ--
こんばんは♪
イベント成功 おめでとう^^
おつかれさまでした~☆☆☆

スーパーが近所だと 冷蔵庫の中身 少なくならない?
その日の分だけ あればヨシ。みたいな。
ウチは いつも ほぼスカスカです。

あるき&チャリのみ生活にも だいぶ慣れてきました♪
どうもありがとう。。。
【2010/04/06 22:44】 URL | りさ #-[ 編集] |
--いくちゃんへ--
いくちゃん こんばんは♪

ほんと 事故はコワイよ。
これからは 自転車で転ばないよう、
気をつけて 運転します。
私たちは まったく無傷でした。
ありがとう^^

明日始業式で あさって入学式なんだ!
すごい楽しみだねぇ。。。
☆☆☆ おめでとうございます ☆☆☆
【2010/04/06 22:56】 URL | りさ #-[ 編集] |
--鍵comeさま--
コメントありがとです♪
まさか鍵comeさんが そんなプロとは!
事故の時は こういう気持ちになる方が多いんですね~。
勉強になります。
大変で大切なお仕事ですね☆
おつかれさまです。。。

ゆうあいひろば、そうです!二荒山神社の横の。
あそこまで歩いたら 一時間くらいかかっちゃいました^^;
初めて行ったけど もりだくさんですね~^^
【2010/04/06 23:15】 URL | りさ #-[ 編集] |
----
そうなの~。。中々事故のいやなイメージが多くて怖くなっちゃうよね。。
でもお子ちゃまが大きくなってきたら車が必要になってくるかも知れないかもね。。
ゆうあいまで一時間も歩いたの!!!
でも、毎日走っているから全然平気かぁ(*ё_ё*)
【2010/04/08 23:26】 URL | 鍵comeちゃんです。 #JalddpaA[ 編集] |
--鍵comeさま♪--
こんばんは~☆

確かに 子供が大きくなると
行動範囲も広がるし 車 大切そう。
公共交通機関で がんばってもらえるかな・・・

徒歩一時間、意外と楽しかったです^^
春休み、時間たっぷりあるし
寄り道したり 買い食いしたり♪
【2010/04/12 23:24】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/568-46013167
| ホーム |
