☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ティディーベアのお洋服。
てづくり雑貨の店 ハンドメイドshopランラン で
ムスメが 一目惚れ
ばあばに 買ってもらいました☆

『すみれ』さんの ちっちゃなティディーベアです♪
sumiresann
全長10cmくらい。
麻でできた 可愛い子

ムスメは 名前つけるの 大好き。
さんざん悩んで、 この子は 「すらっち」に 決まりました
ちなみに設定は 3歳のオンナノコだそうです。

「 かあちゃん、今夜 すらっち 貸してあげる♪
  だから すずが寝たら お洋服つくってあげてね 」

ベットの中で くまちゃん 押し付けられたので、
夜中に せっせと お洋服作り。。。 
suratti
イメージは シルバニアファミリー

ちっちゃいので ほんのハギレで出来ました☆
適当に縫ったけど サイズも
yocca+ちゃんにもらった お花のシェルボタンが ポイントです


朝、お洋服きている すらっちを見つけたムスメは

「 きゃー、かわいい~
  すらっち よかったねぇ。。。
  かあちゃんに ちゃんとありがとう言いなさい。 」

説教してました ^^


最近 ピンクブームが去り
1番好きな色、黄色に変わったよ。
いよいよ年長さん!
大人の階段、のぼり中 
【2010/04/06 23:50】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<IKEAの吊り輪 | ホーム | おひさしぶりです。。。>>
comments
----
りさちゃん こんばんは~☆
朝から本格的に子供達の学校&幼稚園が始まるのに、
緊張?興奮?して眠れないのです^^;

『すらっち』とは、雰囲気をとらえたいいお名前ですね♪
ピンクの時代が過ぎた娘ちゃん^^本当に名づけ上手だわ~(^。^*)

↓↓を読んでびっくり(@。@)
運転やめるってすごい決断だったね(U_U)
でも、地球にも体にも家計にもいい事だよね☆
きっと車生活とは違う、新しい発見もありそうだねv-22
【2010/04/12 00:18】 URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc[ 編集] |
--ポテさんへ--
こんばんは~♪
ありがとうございます☆

雨だけど いよいよスタートですね、新学期☆
寝なきゃいけない日にかぎって目がさえちゃうこと、
わたしも よくあるなぁ~。。。
今朝は おつかれさまでした^^

新しいお人形には
名前つけ、に はじまり
年齢&性別、性格まで考えちゃう、
設定好きな ムスメです ^^

今朝の冷たい雨に めげそうになりながらも
レインコート着て チャリで幼稚園へ。
ますます 体の丈夫な子供になりそうです。。。
【2010/04/12 22:19】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/569-556b1f89
| ホーム |
