☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IKEAの吊り輪
ウッドデッキに とりつけた、IKEAの吊り輪。

ベイブレードよりも、Wiiよりも、
ムスコ 一番のお気に入りです。

逆立ち静止
逆立ち。

「し」の字
「し」の字。

逆上がり
こうもり。

ぶらんこ
ブランコ。

たちのり
ブランコ 立ち乗り。
(パーゴラに 頭ぶつかるので、立ててませんが ^^;)


土の字
「土」の字。

などなど
自己流の技、どんどん増えてます

シンプルな遊具の方が
かえって 長く遊べるのかもね。

遊びに来るムスコの友達にも 大好評

あと2セットくらい 取り付けて、
数人並んで 逆上がりしたり
サスケ気分で 渡り歩けるように したいなぁ。。。

いったい どこに向かってるの?
我が家の エクステリア 


 
  * ブログ用に撮影した写真が たまっちゃってます。
    今週は 更新、がんばるぞ~☆
【2010/04/12 23:01】 子供のこと。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<黒いレースの大人ワンピ | ホーム | ティディーベアのお洋服。>>
comments
--お久しぶりです!--
新学期始まりましたね!
我が家も念願のIKEAに行ってきました~!吊り輪買おうか悩んだ末に
買わずに帰ってきたのですが
やっぱり買えば良かった~!!
絶対こども達楽しい♪♪

りさちゃん↓の記事読みました。
事故にあうと本当にショックだよね・・・お出かけの時はお乗せしますので、出掛けようね^^
新学期落ち着いたらお家にお邪魔させてください。
【2010/04/13 09:48】 URL | saori #r9uBHBa2[ 編集] |
--saoriちゃんへ--
こんにちは♪
IKEAいったんだ~^^ いいなぁ。
楽しめたかな☆

吊り輪、まだ売ってたのね。よかった~。
廃盤になってたらショックだから^^


ありがとう♪
うん、遊びに来てね~☆
そしたら 吊り輪で逆上がり挑戦してください ^^
【2010/04/13 13:11】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/570-093dceef
| ホーム |
