☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自転車びより
ムスコ、小学3年生に なりました☆
新しい自転車
日曜日 新しい自転車 買ったよ

6年生まで乗れるよう、26インチです
でっかくなったもんだ。。。

チャリを受け取り、そのまま 福祉プラザへ。

3にん
スイスイと 楽しげに乗り回してます♪
ギアが とっても嬉しいらしい

今まで乗ってた18インチの自転車は、ムスメに おさがり。
ヘルメットつけて 補助なしに挑戦!

転倒
思いっきり こけても、泣かずに がんばりました☆


さくら
桜 満開

お花見しながら チャリ乗ったり ランニングしたり。
まったり 春を満喫した 日曜でした。。。
【2010/04/14 21:47】 子供のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<リボンスカート♪ | ホーム | 黒いレースの大人ワンピ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/572-22ec6513
| ホーム |
