☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リボンスカート♪
私の レースワンピースを作った 残り布で。
ムスメに、 この本の 「リボンスカート」 縫いました☆

女の子のおしゃれ服―春夏ワンピから、あったかコートまで。女の子のおしゃれ服―春夏ワンピから、あったかコートまで。
(2008/04)
荒木 由紀

商品詳細を見る


荒木由紀さんの子供服は 体にピッタリフィット系。
で、普段より1サイズアップの 130で作ったの。

リボンスカート

・・・このスカートは そんなに小さめじゃ なかったかも。
今着るなら 120の方が 可愛かったかなぁ。


でっかいリボン
でっかいリボンがポイントの 真っ黒スカートです☆
冠婚葬祭も いけちゃう?!

形 こって見えるけど
長方形を ギャザー寄せて 縫い合わせただけ
ウエストゴムの 簡単スカートです



ムスメと私。
夜 ベットの中で
「かあちゃん 世界で1番 だいすきだよ。」
「オレもだよ。」
と、毎晩 言い合っているの。
(なぜか この時だけは 『オレ』と 言う ^^;)

一日の疲れも ふっとぶ瞬間。。。

でもね、最近は
「かあちゃん、世界で1番 だいすきだよ。
 かあちゃんが死んでも、ぜったい 忘れないよ。」

・・・ 一言 多い ・・・

な、なぜ?
まだまだ 若いつもり。
そう簡単には死なないと思うんだけど?
ムスメ 何かを 感じとってるの?

言うだけ言って スースー眠る ムスメの横で
もやもや 1人考える 私です 。。。
【2010/04/15 10:00】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<かすみがうらマラソン 2010 | ホーム | 自転車びより>>
comments
----
りさちゃん、こんばんは☆

娘ちゃんスカート、とってもカワイイ☆

娘ちゃん発言、ちょっと笑っちゃったよ~!わかる!わかる~!子供にだけ感じる何かがあるの?とか思うよね!うちの息子もちょっと前に突然『ママが死んだら嫌だ!ママ死なないでね!』ってずっと言ってたことがあって、私も同じようにモヤモヤしてたの!ちょっと怖いよね(。。;)最近は『新しいママを探したい』などと言われ…追い打ちをかけられ…悲しみに暮れてます…(v_v)パパは爆笑してるけどね^_^;酷いよね・涙
【2010/04/20 00:46】 URL | リマ #FOTi0RoY[ 編集] |
--リマちゃんへ--
リマちゃん こんばんは~☆

「ママが死んだら」発言、リマちゃんちも あったのね。
仲間がいて ホッ。
そこまで思ってくれて嬉しいっちゃ 嬉しいけど
なぜ??? って 思うよね ^o^

新しいママを探したいっ!
それはビックリ・ショッキング発言っ。
春だし イメチェンしてほしいって ことかも?!
【2010/04/20 22:26】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/573-f8795850
| ホーム |
