☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かすみがうらマラソン 2010
4月18日 日曜日、
かすみがうらマラソンでした 
25000人が参加する 大きな大会っ☆

お天気は 
暑すぎず、最高のマラソン日和です 

私は 10マイル(16.09km)を 走りましたよ


suta-to
スタートは Eブロックでした。
ずーっと前まで 人が並んでいて、先頭は見えません。


saka
走り出すと すぐに坂っ。
アップダウンの激しいコース!


tugitugi
つぎつぎと 坂が続きます。
大会だから テンション上がって ラクラク走れるかと思ったけど
けっこう疲れるなぁ、、、


フルは左 10マイルは右
しばらく走ると
道路の左側はフル、右側は10マイル と 案内されます。
フルのコースを ものすごいスピードで
車椅子のレーサーが 走り抜けていくの☆

10マイルのランナーたちは 歓声を上げながら応援します ^^


分岐点
8キロを過ぎたあたりで 10マイルは右折。
のどかな道路に入りましたよ。


なのはな
お花が咲いていたり、
地元の子供たちが 大声で応援&ハイタッチしてくれたり。
かすみがうらの子供たちは 明るく元気だなぁ。
いっぱいパワーを もらいました☆


あめ ごちそうさまでした
民家の前では お母さん方が 飴をくばってくれてます。

エイドステーションでは 飲み物を もらえるけど
一般の人に 食べ物を分けてもらうなんて 初めて

後半、飴を楽しみながら走れたので つらくなかったです。
ごちそうさまでした


フルと合流
13kmあたりで また フルのコースと合流。
水田じゃなくて れんこん畑です
霞ヶ浦は れんこんの名産地♪

このあたりから 歩く人の姿が 多くなってきたよ。
私は 早く終わりたい一心で スピードアップ!
お腹すいたよ~。。。


ゴール
ゴ~~~ル 

タイムは 1時間46分。
東京マラソンの10kmに続き、
無事 16km完走です ♪♪♪

坂はきついけど
ボランティアさんや 応援してくれる地元の方のおかげで
とっても 楽しく走れました。



フルに参加した ダンナ&ダンナの友達も 見事完走
本人は サブフォーに届かず 悔しがっていたけど
すごいなぁと 尊敬です。。。


ダンナさん おめでとう
完走Tシャツ、夫婦オソロで 着てまっす
パジャマがわりです 


16km走れたからね、
つぎは ハーフ(21km)に 挑戦 !!
なんかコワイけど、、、
練習あるのみっ☆
【2010/04/20 23:44】 *2011以前・おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ドレス作り | ホーム | リボンスカート♪>>
comments
----
りさちゃんこんばんは~♪

すごいね☆着々と頑張っているりさちゃんv-30
夫婦で同じ趣味って素敵ですね(^一^)
一人より2人だと長続きしてマラソン頑張れそうだものねv-91
Tシャツ姿がキリリと決まってかっこいいわ♪
【2010/04/22 00:31】 URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc[ 編集] |
--ポテさんへ--
おはようございます ^^

確かに!
1人より2人のほうが 続けられるかも♪
ダンナが走ってなければ、運動音痴な私がマラソンやるなんて
ぜったいありえなかっただろうし ^^;

ポテさん、その後 おかげん どうですか。
体調 完全復帰したら 
一緒に 走りましょうね☆
【2010/04/22 09:04】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/574-3f263279
| ホーム |
